
--/--/-- --:--

11/25のツイートまとめ

2011/11/26 04:10
nonchanmaei

ついに暖房出しちゃった~(´・_・`) http://t.co/CIZgHAG4
11-25 23:46

@chouetteBlau そうそう…わたしも「そう?ま、いっかぁ」と流せないタイプだから分かるよ~!
11-25 23:24

今朝、鈴木杏樹が初めてもよこちゃんの名前を呼んでてビックリした
11-25 23:21

@chouetteBlau ドタキャンとは言わないかもだけど、それ困るね(-_-#)尋ねる前に言って下さ~い!って感じよね?他に予定入れれたのにね(^_-)
11-25 23:11

@rionef そうですか…周囲のサポートが不充分だと大変ですが、わたしも殆ど頼れるサポートがない中で産後を過ごした者なので、気持ちは分かりますよ。あまり、頑張りすぎず、なるようになると構えてね。
11-25 21:08

@rionef こんにちは。出産間近に小さいお子さまのお世話大変ですね、ホッと出来る時間が一日の中で少しでもあればいいですが…うちの主人もマイペースなので苦労しました。
11-25 20:07

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんヤッホー!研修は毎日じゃないんだぁ…今日は喪服をクリーニングに出しに行った呉服屋さんが優しい言葉をかけてくれて、思わず涙(泣)優しくされると駄目だね~。ゆっくりゆっくり元気な自分に戻っていくねo(^▽^)o
11-25 18:40

@junjun7ruipie24 なりちゃんソースかぁ、わたしも関西で見かけたら是非お味見させていただきますo(^▽^)o
11-25 18:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

