
--/--/-- --:--

11/26のツイートまとめ

2011/11/27 06:37
nonchanmaei

炊飯器セットした、二人のユニフォームも干した、食器洗って寝よう!
11-26 22:51

下の子にこの冬初湯たんぽ~、ようやく秋じゃなく冬って言える感じだね。寒いのは嫌だけど、きちんと四季があった昔が懐かしいよ
11-26 22:46

限定チューハイまとめ買い http://t.co/gInJL19m
11-26 18:43

いまどきの中学生は、金ボタンあげたりするのかな?ボタンをつけなおししながらふと思った…てか私でももらいに行ったりしてないや(笑^□^)
11-26 17:57

ぎんなんって食中毒起こすことあるの?もう食べちゃったよ。
11-26 17:32

@junjun7ruipie24 息子くん、去年のイチョウのスナップからぐんと大人な感じになってるね!で、また明日も参加するのかなぁ?
11-26 16:02

今津の灯台…子ども達の野球の練習の声が聞こえる。 http://t.co/up8V1f4b
11-26 15:36

@junjun7ruipie24 バジルソース、いつもパスタにしかしてなかったよ。今度チャーハンにもいれてみるね、じゅんじゅんは盛り付けもお洒落だけど、昔からお料理が好きなの?旦那さまや息子くんは幸せやねo(^▽^)o
11-26 14:48

足が冷たくてお布団にくるまってるけど、運動不足は冷え症の大敵…外の空気を吸いに行こうp(^_^)q
11-26 14:45

@le_zephyr いつも楽しそうですね!私は今年の夏以降、ネガティブな波動に共鳴して身動きがとれなくなっています。アンモドゥさんに行くとすっと軽くなるのに、それが長続きしないんですよね。レイキサークル、是非参加したいですo(^▽^)o
11-26 14:43

家で有線が聴けたらいいな
11-26 09:34

おひとりさまでも楽しめる空気の澄んだところに行きたいな~、人が多くないところ
11-26 08:16

おはようございますo(^▽^)oフローリングの足元が冷たい(>_<)床暖は一度入れたらやめられないから、今月中は耐えたいな…
11-26 08:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

