スポンサーサイト

--/--/-- --:--

野球部の懇親会

2008/06/30 11:44
昨日は鳴○北レッズの5、6年の懇親会が、近くのちゃんこ屋さんでありました!

体育会系のノリなので、写真などは一切撮っていません、悪しからず。

今回は特にビンゴなどはなくて、
子ども達は早々に退屈して暴れまわっていました。

飲んだアルコールは自己申告で支払い。わたしはビール一杯、杏サワー一杯、梅酒ロック二杯ですっかり酔っ払いました(^^ゞ

最近はダイエットの為に、週末にさださだと晩酌する以外はお酒は飲まないので弱くなったかな?

自己紹介では覚えてもらえるように、
「背番号25で荒井のファンです」
と言ったら、
かなりリアクション手応えありました!
監督からは、これからのことなどお話があって、
親睦が深められたかなぁ~と思います♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

