
--/--/-- --:--

11/29のツイートまとめ

2011/11/30 04:13
nonchanmaei

頭で理屈で分かっているのに、自分を許してあげれない…っていうのがもどかしいな。考えすぎるところが私の悪いところ。だけど、紐解いていくことで何かが変わるのかな?と
11-29 21:22

@tomomi48lecoeur そうですね~、今年に入ってアロマを本気でやろうと決めて、冷静に考えて我ながらよく頑張ったなぁ…って思います。三月に母を亡くし、仕事を辞めて、新しい仕事に就いて、とクタクタになって(泣)がむしゃらになることで自分の存在価値を探してたんですね。
11-29 21:18

@marble_color35 目標あるっていいですよね!私も今、サロンの研修中で、チャクラバランスカウンセラーの講座と並行で勉強するので、キャパオーバーにならないように気をつけます。
11-29 20:30

@chouetteBlau そうですね~。皆さんが合格発表ツィートしてる中、わたしが無言だったらそっとしておいてくださいね(笑^□^)
11-29 20:23

@marble_color35 セラピスト受けるんですね!頑張ってくださいねp(^_^)q
11-29 20:21

@marble_color35 私は今回以上に勉強する自信はないので、ダメなら諦めますぅ(^◇^;)
11-29 20:09

@chouetteBlau 早いものでもうすぐひと月経つんですよねぇ…今年はアロマ検定が目標だったんで、受かってたら嬉しいなぁ。
11-29 20:08

@marble_color35 うちもまだです~。合否が分かったところで、慌てて何かする訳ではないんですけどねf^_^;)
11-29 20:06

もうアロマ検定の結果分かった人がいるんだってΣ(・□・;)
11-29 19:41

@junjun7ruipie24 うわ~'(*゚▽゚*)'めちゃめちゃ美味しそうやね~!沢山歩いて温泉浸かって、ご馳走なんてまるで天国だね!今日帰るの?引き続き楽しんでね(^◇^)
11-29 19:29

研修、二日目終了!スタッフ全員にお会いしたことになります(^^)皆さんホントに感じが良くて感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頑張って仕事を覚えなくちゃ
11-29 18:02

職場の近く、西本さんのお葬式で人がごった返してる…
11-29 12:35

@junjun7ruipie24 CMみたいに粉末のだしだけだと物足りなくて、味を調節したよf^_^;)もう少し研究が必要だな。じゅんじゅんも美味しく作れたら教えてね!
11-29 10:20

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~!雨にならなくて良かったねo(^▽^)oマイナスイオンいっぱい吸収してきてね!今日もよろしく(^^)
11-29 09:21

おはようございます。昨日は9時前に寝て睡眠充分(^^)まだ雲はかかってるけど、気持ちのいい朝です!今日も一日よろしくお願いします!
11-29 08:24




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

