
--/--/-- --:--

11/30のツイートまとめ

2011/12/01 04:11
nonchanmaei

@marble_color35 ましゃ珍しく、録画や中継じゃなかったデスね~。aikoやポルノみたく、ライブっぽくファイティングポーズとのメドレー聴きたかったな♪
11-30 23:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおやすみー( ´ ▽ ` )ノ私は今までミタさんを観てたから、これからお風呂です。また明日ね…
11-30 23:06

aikoもメドレーしてくれへんかな?ってボーイフレンドがいいなぁ!って言ってたらドンピシャp(^_^)q 思わずヨッシャーってガッツポーズしたら子どもにキモイと言われた( ̄◇ ̄;)
11-30 20:45

都会のど真ん中にある、無農薬野菜を作ってるタナカさん…夏は枝豆、冬は大根!葉っぱをジャコとごま油で炒めればご飯がいくらでも食べれる(^^)スーパーの大根じゃ葉っぱは付いてないか、農薬たっぷりで食べれたもんじゃない。この季節だけのお楽しみです♪旬の物を食べるのが本来の姿やね
11-30 19:23

@junjun7ruipie24 花屋で思い出したけど、昨日、じゅんじゅんの真似してよそのマンションのローズマリーの葉っぱ2枚プチッてもらっちゃった!大人になってからそういうイタズラ?するの初めてですご~くドキドキしたよ(笑^□^)いい匂いだったけど心臓に悪かったf^_^;)
11-30 16:57

まなちゃんのあんな緊張してるの初めて見た。福くんが頼もしく見えたな。紅白記者会見
11-30 16:38

今にも泣き出しそうな空だよ…クリスマスカード探しに夢中になってまだお買い物済んでないやf^_^;)明日の小学校のマラソン大会、お天気心配やなぁ…
11-30 15:46

LOFTでシンプル可愛いカレンダーゲット(⌒▽⌒) http://t.co/FH6U5cjG
11-30 15:42

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん嬉しいっ!大歓迎だよo(^▽^)o待っててね、あとで連絡先送るね~!
11-30 12:48

喪中ハガキ書けたっo(^▽^)o旦那は義父の文面で作り変えたので、大量に余ったハガキ達…50切手に交換して貰って、年賀状が出せない代わりにクリスマスカードを書こうかな?
11-30 12:16

昨晩の油ギッシュな食器洗いがようやく完了~!これからは手がいのちのお仕事だから、しっかりハンドケアして、今から喪中ハガキを一気に書き上げます!
11-30 11:08

@marble_color35 グリーンですねっ!ありがとうございますo(^▽^)oカラーセラピーいいですね~、カメさんのようなのんびりペースですが、私も来年はお勉強出来るの楽しみです♪
11-30 09:05

@marble_color35 ともりんさん、おはようございます。ありがとうございます!今日は心穏やかな朝です。頭で理解するのと、心から自己を認めること。トントン拍子に物事が進む時には絶対に考えたことがなかったです。今、立ち止まり、考える時なのかも知れないデスね…
11-30 08:52

おはようございま~す( ´ ▽ ` )ノどんないいことがあるかな~?今日も一日よろしくお願いします!
11-30 07:42

さっきまで疲れて服のまま寝て、そのまま朝までコースになりそうなところ、頑張ってお風呂で温まってきたよ!ホカホカでおやすみなさい~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
11-30 01:10




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

