
--/--/-- --:--

12/01のツイートまとめ

2011/12/02 04:16
nonchanmaei

足首冷えるよ~(>_<)
12-01 18:51

@junjun7ruipie24 まだ信じています。って文面が、周りの情報からはサンタさんはお父さんとお母さんだよって聞いて、うすうす気付いてる感が見えるね?息子くんも親を気遣う優しい子なんだね~(^◇^)
12-01 15:16

@junjun7ruipie24 そうなんだぁ…今年はもうお手紙書かないんだねぇ。子どもの成長は嬉しくもあり、昔を振り返るとちょっと切ないね。じゅんじゅんは、今もちゃんと息子くんとの一瞬一瞬を大切にしてるから、今年からはまた新しいXmasの思い出が作れるね(^^)
12-01 14:52

@junjun7ruipie24そうだよ~ ダッフィーちゃんの出番終わっちゃったよー(´・_・`)ディズニーシーは出来た年に一度行ったきりだよ。楽しそう!
12-01 13:09

ダッフィーがテレビに出てる、可愛い(^^)
12-01 13:00

10月の中旬以降、まともに仕事してなかったから、かなり運動不足で体が思い~(-_-;)ベスト体重は世間で言う痩せ過ぎの域、でも体が軽い方が調子いいな…
12-01 12:07

今から武庫川に、小学校最後のマラソン大会、応援して来まーすε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
12-01 10:43

@junjun7ruipie24 リアルスティール、最後涙を誘うって、さっきテレビで言ってたよ~!
12-01 10:42

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~( ´ ▽ ` )ノ具は、えのき、わかめ、渦巻きふにしたよ☆じゅんじゅんも毎日お弁当作り偉いなぁ…今日もよろしくね(^^)
12-01 06:55

おはようございますo(^▽^)oねむい…お味噌汁の具なににしよ?
12-01 06:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

