
--/--/-- --:--

12/02のツイートまとめ

2011/12/03 04:27
nonchanmaei

あ~、眠たい○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさい*:..。o○ 今日も一日ありがとうございました
12-02 23:08

長男が夏休みに書いた書写が、明後日まで夙川に展示されてるんだって…え~!報告遅すぎ。今週暇な日あったのに、ちなみに、行書で「雑草のごとく」と書いたらしいです(^^)
12-02 23:06

@daisuke0304 近畿楽しかったって言ってくれてありがとう~!またいつか、甲子園にも来てくださいo(^▽^)o
12-02 23:01

@junjun7ruipie24 楽しみにしとくね…私のは逆にゴテゴテしてたら、それも私の趣味だと受け止めてね(^_-)
12-02 19:37

@junjun7ruipie24 何を見てもときめかない日もあれば、見る物見る物心奪われる日もあるよね~!さっき私は、紀伊國屋書店でタニタ食堂を眺めていたのに、何故かESSEのキャンペーンの人に乗せられて買っちゃったよf^_^;)買ったことないのに、まんまとのせられた~
12-02 19:36

@junjun7ruipie24 もしかして私にくれるカード?ロフト以上にいろいろあるとこ?どこかなぁ?じゅんじゅんがそんなこと言ったら、私もロフト以上のとこに見に行きたくなるじゃん(笑^□^)
12-02 17:37

研修終了~、自転車で帰りまーす(^^)
12-02 16:33

休憩中…社員食堂のかってが分からず、プリペイドカードを買ったり、注文する場所を尋ねたり、あたふたあたふたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3午後は、レジ研修です。頑張りまーすp(^_^)q
12-02 13:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとうp(^_^)q 居眠りしないようにしまぁす(笑^□^)
12-02 07:52

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう( ´ ▽ ` )ノ研修頑張るね!ありがとう~♪
12-02 07:46

おはようございます。まだ雨は降ってないようです。今日は4時までみっちり百貨店研修なので、急いで支度しまーす。行きだけでも雨が降りません様に(^人^)
12-02 07:26




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

