fc2ブログ

12/03のツイートまとめ

2011/12/04 04:38
nonchanmaei

@coaranomarchiko うん!やってみるねp(^_^)q ありがとう~
12-03 21:13

@junjun7ruipie24 美味しく出来たよ~♪( ´▽`)ワインをひとりがぶ飲みしてるから、洗い物が嫌になる予感…
12-03 20:24

@chouetteBlau あ、見つけたよ!美味しそうo(^▽^)o明日、作ってみようかなぁ? http://t.co/qalEjCSo
12-03 20:22

@coaranomarchiko ほほぅ…なかなかのアイデアだね!一手間かけると美味しさ倍増!
12-03 20:19

最近、パーッと騒いだりしてないなぁ。やっぱ賑やかなのが性に合う…アロマ受かったらどんちゃん騒ぎに誰かを巻き込みたいな(笑^□^)
12-03 20:18

カフェごはんから一品…ルクールさんのパーティーに便乗して我が家でも乾杯(^^) http://t.co/S9Est5Zz
12-03 19:32

@tomomi48lecoeur あとで、先生のバーテンダー姿も載せて下さ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-03 18:37

稲垣さん…SMAPじゃないよ稲垣潤一さん出てる!小学生の時に大好きだったo(^▽^)o
12-03 18:21

@junjun7ruipie24 うわぁー 、キレイ!カップルで歩くと楽しく、ひとり寂しく歩くとより寂しい季節だぁ( ̄◇ ̄;)
12-03 18:19

@tomomi48lecoeur 行きたかったですぅ~。連れが居なくて、ひとりで参加する勇気がありませんでした(泣)うちでワイン買って、先生と乾杯してる妄想でもします(笑^□^)
12-03 17:41

最近、またキッチンに立つのが嫌モード入ってるので、タニタの社員食堂とSYUNKONカフェごはんの二冊を購入…早速今晩作ってみま~す♪
12-03 17:39

@anc0chan バレタカ。アロマ検定受かったらiPhoneにするって言ってて、フライングした~(笑^□^)こっちも早く合格通知こいーっ(^人^)
12-03 17:36

@junjun7ruipie24 私の頭では理解出来ない暗号みたいだよ~(^◇^;)このスクールの集大成はハーブ検定になるの?
12-03 17:31

@coaranomarchiko ロコモコ私も大好き~!
12-03 17:26

@anc0chan なかなか仕事見つけるのも厳しい世の中やねf^_^;)苦労して決まったところの方が、環境も良さそうだしね…健闘をいのるっ!
12-03 17:22

@tomomi48lecoeur 楽しそう~o(^▽^)o
12-03 16:55

@anc0chan アロマスクール?受かるように祈ってるよ~(^人^)
12-03 15:51

先日、不幸があって泣く泣くキャンセルしたチャクラバランスカウンセラー講座の初回が、24日に振替してもらえることになりました~o(^▽^)oクリスマスイヴにいちばん落ち着る、アンモドゥさんに居られるなんて、幸せなクリスマスになりそう♪
12-03 13:24

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんの探してたカードに巡り合えたんだね♪ありがとう~、楽しみに待ってまぁすo(^▽^)oそんなに思いを込めてもらって、なんだかプレッシャー感じるな…私のは普通だけど、ハートはこもってるよ!
12-03 11:48

午後から野球の試合のお茶当番なんだけど、雨降りそうで降らないな…
12-03 11:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~、委員のお仕事行ってらっしゃい♪プリザーブドは工作みたいで楽しいよ!生花と違い、差し直しも出来るし、お水が下がる心配もないし。花好きは、フレッシュフラワーに勝るものはなしと思うけど、それぞれに良さがあるね~!
12-03 09:05

西窓から少し見える六甲山 http://t.co/g6Fx4ve5
12-03 08:51

おはようございます。雨の予報だけど、日が差して来ました♪お天気で気分が全然変わりますね(^^)今日も一日よろしくお願いします。
12-03 08:41




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home