
--/--/-- --:--

12/05のツイートまとめ

2011/12/06 04:46
nonchanmaei

@marble_color35 ともりんさんo。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさい・*:..。o○
12-05 23:07

@cantabile_rosa 遅くても15日までに来るそうです~待ち遠しいですね(^^)
12-05 20:32

@junjun7ruipie24 是非やってみてー!納豆は三人でひとパックぐらいでいいかも?納豆入れすぎ~と大ブーイングf^_^;)
12-05 20:27

温玉のせ納豆チャーハンと肉団子キムチスープ http://t.co/iNMN6jIV
12-05 20:03

@junjun7ruipie24 その話だけでも、とても貴重な精油だと分かったよ!残念ながら、今日出向いた生活の木には、ローズ系の精油は見当たらなかったわ(´・_・`)検定合格のごほうびに、ローズウッドを自分で買おうかなぁ?
12-05 19:47

@junjun7ruipie24 私も引っ越しの時にピアノ捨ててしもうた(笑^□^)
12-05 18:40

タリーズにて、片方のレジで新人さんが4人で研修してる~、わたしのフロント研修よりひどい(笑^□^)自信持っていいのかな?
12-05 18:37

喉カラカラでタリーズに寄り道(^^)ジンジャーミルクティ♪ http://t.co/2ujKk12e
12-05 18:34

@junjun7ruipie24 ローズウッド?生活の木にあるかな?チャレンジしたことのない香りだけど、ウッディ系なら絶対好きなはず…今からららぽーとに行くから見に行ってみようかな?
12-05 16:52

今、帰宅~!朝バタバタで今からぐちゃぐちゃの家の中を片付けて、夕飯の買い物ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ペースをつかむまではこんな感じかなf^_^;)
12-05 15:53

おはようございますo(^▽^)oお仕事行ってきまぁす!
12-05 08:00

ホットミルク飲んでます。明日はお仕事開店からなので、これ飲んだらねまぁす○o。..:*・(uωu人)*:..。o○
12-05 00:59




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

