
--/--/-- --:--

12/06のツイートまとめ

2011/12/07 04:25
nonchanmaei

@chouetteBlau えー、くるみさんも?(笑^□^)小さい瓶、いざと言うとき諦め切れる量だってどこかで思ってるのかな?貴重な自然界の産物なのに反省だよ~。
12-06 21:06

働いていて時々思うこと…外に出て刺激を受けるっていいな。家にいると、好き放題出来てどんどん自分勝手になる。ついわがまま放題になっていた自分の目を覚ましてくれる…外の世界。
12-06 20:59

@junjun7ruipie24 でも初めてだから分からなくて当たり前だもんね。へこたれないで頑張るねp(^_^)q
12-06 20:54

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん今日はホントに焦ったよ~。今までの仕事はお客さんの目の前でもキチンとした聞き方であれば、教えてくれるとこだったけど、さすが百貨店!お客様がいらっしゃる時は、ササーッて端っこ下がってオーラを消し、先輩がパパッと対処するってな感じ(泣)
12-06 20:38

@junjun7ruipie24 うわっ!美味しそう~?ワインにも合いそうo(^▽^)o私も今度バジルの料理しようかな?バジル大好き~♪
12-06 20:16

これはビビンバうどんなんです~! http://t.co/sOZv4xtf
12-06 20:11

今日はいきなり一人でフロントをやってます。でもまだ店のレジの打ち方も全く習わないままなので、ただの邪魔者状態で泣きそう(T_T)余りにも何も分からなくて笑いそうです←変な人6時まで頑張りまーす!
12-06 14:36

@junjun7ruipie24 おっちょこちょい通り越して、私の場合乱暴の域やねf^_^;)温野菜美味しそうo(^▽^)o私もちょっとお腹に入れて出掛けるね~!
12-06 11:07

香りテスト用のレモングラスの精油をズボラしてスポイトなしに入れたらドボドボ~~~、気分悪いぐらい匂いが立ち込めてる。ディフューザーのスイッチOFFで丁度ぐらいかな?
12-06 09:37

ベランダ出たけど寒い(T_T)床暖してても寒いはずだよ~
12-06 09:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~o(^▽^)oまだ仕事と家事を手際良く出来なくて、昨晩は遅くなっちゃった。息子くん、期末頑張って~♪
12-06 07:17

おはようございますo(^▽^)o寝不足ですぅ…今日は午後からお仕事なので、ちょっとゆっくり出来るよ~!今日も一日みんなが笑顔でいられますように。
12-06 07:06

今日は、肩と首の施術を教わりました。明日は午後から仕事です。まだ頭の中が、今日習ったマッサージ法でパニック!?(・_・;?頭の中を整理しないと、次に習うことが脳みそにおさまらないよ~(泣)
12-06 00:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

