
--/--/-- --:--

12/07のツイートまとめ

2011/12/08 04:24
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、またまたうたた寝しちゃってたよ~!明日一日、お昼ご飯作り頑張れ~p(^_^)q おやすみ♪
12-07 23:15

いただき~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/sXiTY6vs
12-07 19:35

@marble_color35 よかったですぅ(^^)リース、売っているのも素敵だけど、手作りはいいですよね♪
12-07 18:23

@marble_color35 ともりんさん、それが分かっただけでも、行動したことで得るものがあったんだと思いますよ。自分にあった道をゆっくりと見つけて行きましょうねp(^_^)q
12-07 16:27

サツマ杉、モミ、ブルーアイスで作ったリース♪オーナメントは自分で考えましたo(^▽^)oわ~い? http://t.co/XkEnrYev
12-07 16:23

@junjun7ruipie24 ヘルシー丼だぁo(^▽^)o美味しそう~!とびっちょってしらすのこと?さっきから考えてたよf^_^;)このあとスィーツだね!喧嘩もしてくれる本当のお友達と会えなかった時間を埋めれるぐらい沢山お喋りしてね!
12-07 13:33

今年のリースはユーカリ以外にする予定だと先生が言ってたけど、なんだろな?楽しみ楽しみ…作ってる間にお店に香りが満たされて、本当に贅沢な時間…
12-07 13:18

おはようございます。昨晩疲れて、夕飯の後そのまま寝てしまいました( ̄◇ ̄;)今日は部会とクリスマスリースのレッスンなので、ぼちぼち起きます。暇な日々から師走に入っていきなりバタバタε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
12-07 05:46




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

