
--/--/-- --:--

12/08のツイートまとめ

2011/12/09 04:31
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~(・◇・)/~~~
12-08 23:24

湯船でうたた寝しそうだった…おやすみなさい(ρw-).。o○ 協会から昨日、合否通知発送したとのことなので、明日は祝杯の予定にしときます(笑^□^)
12-08 23:01

@sasa_sato_mi 関東組から届いてるみたいですね~、待ち遠しいです♪
12-08 18:27

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん良かったね。おめでとうo(^▽^)o
12-08 17:19

@sasa_sato_mi おめでとうございますo(^▽^)oうちはまだです…
12-08 17:18

いきなり続々と合格通知が来た人が…なになにー?普通郵便で来るのかなぁ?うちは配達3時過ぎるんだよね
12-08 13:09

@kumi_coron おめでとうございます!いいないいなo(^▽^)o
12-08 13:06

@junjun7ruipie24 は~い!ケ・セラ・セラ(?´?`?)??*¨*?.¸¸♪?やね、了解~♪
12-08 12:58

@tomomi48lecoeur そうですよね。まさに我が子ですよね…おめでとうございますo(^▽^)o
12-08 12:51

@junjun7ruipie24 スナップ添付してくれたのかな?見れないなぁ?
12-08 12:50

休みの日は疲れてゴロゴロ…仕事覚えるまではこんな感じかなぁ。起爆剤的にそろそろアロマの合格通知を下さいね♪神様…もう12月の上旬ではなくなりますよ。さてと、小学校の個人面談の準備、可愛いけど出来の悪い方の息子f^_^;)
12-08 12:48

@junjun7ruipie24 難しいよね。その時々で最適な生活スタイルを即座に判断すべきだったんだろうけど、あれれ?と思ってる間にギクシャクして修正出来ないまでになってた。母の死、先日の義父の死で、主人も私も相手を思いやる余裕もないまま名古屋に帰るの繰り返し( ; ; )
12-08 12:45

@junjun7ruipie24 そうなんだね?ありがとう!主人に時間がある時に相生ってところもぶらぶらしてごらん。って言ってみるね。私は西宮と芦屋しか知らないから、心のどこかで、阪神間から飛び出してみたい気持ちはあるよ~!外国も大好き♪
12-08 12:19

@junjun7ruipie24 そっかぁ…一年以上離れて生活してると、家族の会話が噛み合わなくなってきて、どうしたもんかなぁ?と日々考えるのだ(´・_・`)
12-08 12:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう!横から会話に失礼(^人^)名古屋と聞いて…うちの主人が単身先の名古屋に馴染めなくて困ってるから聞いちゃいます!じゅんじゅんのいた所は住みやすかったぁ?栄は私もガチャガチャして、住む場所ではないな~と思ったよf^_^;)
12-08 11:56

@chouetteBlau え?誰?キモいしウザいね(-_-;)
12-08 09:24

今、みんなのツィート読んで、嵐のとこ初めて観たけど、不安を一ミリも表情に出さず、出来る力を振りしぼってる五人を見て、プロだな~って思った。カメラが葉加瀬太郎に切り換わってからも、最後までプロに徹していて偉い?
12-08 09:22

昨日のFNSのましゃ…また別撮りだ(-_-;)
12-08 09:06

@knutsono おめでと~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-08 05:39




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

