
--/--/-- --:--

12/09のツイートまとめ

2011/12/10 04:30
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 うん。眠いのにひきとめてごめんね…また明日ね。おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)*:..。o○
12-09 21:45

@junjun7ruipie24 そやね(^^)じゅんじゅんとのオフ会か…なんか絶対実現する予感するわ♪
12-09 21:41

@junjun7ruipie24 うふふ(o^^o)あらら~、アルコール好きのアロマ好きだね♪じゅんじゅんは普段から明るくて、お酒でテンション上げる必要ないのにね(笑^□^)
12-09 21:36

@junjun7ruipie24 基本酒飲みなんでなんでも来いだよん(笑^□^)
12-09 21:31

@junjun7ruipie24 今日は、今お気に入りのキリンの岩手遠野産とれたてホップ飲んでるよ♪ワインも調子いい日は大丈夫!最近は鼻炎マシだからね(^_-)
12-09 21:30

@coaranomarchiko 男性だから残念…私は遠赤外線効果の、チャビの五本指めちゃめちゃ温かいので愛用してます。25センチぐらいまであります。
12-09 21:24

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ずっと忙しかったからじゃない?眠い時は早めに休んでね~♪
12-09 21:21

@marble_color35 そんなに興味深いんですか?NARDに関しては無知なんです。
12-09 21:20

@chouetteBlau ありがとう~!また次の目標に向けて頑張ろうねo(^▽^)o
12-09 20:23

@chouetteBlau おめでとう~o(^▽^)o
12-09 20:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう~!今晩一緒にカンパイしようねo(^▽^)o
12-09 18:56

@emikenbyrd ありがとうございますぅ(笑^□^)
12-09 18:55

@sasa_sato_mi さささとさん!ありがとうo(^▽^)o今年の目標達成しました?嬉しいです♪
12-09 17:50

とりあえず、ひとりでお祝い(笑^□^) http://t.co/c4ySbZw6
12-09 17:45

@le_zephyr てつやさん、合格しましたo(^▽^)oありがとうございました♪
12-09 17:44

@tomomi48lecoeur 先生!合格しましたo(^▽^)oありがとうございます♪
12-09 17:42

@marble_color35 ともりんさんにもいい知らせが来るようにお祈りしてますね♪
12-09 16:38

@marble_color35 ありがとうございますo(^▽^)o普通郵便でしたよ。待ち遠しいですね~
12-09 16:24

やっと届いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/eoMnkCMm
12-09 16:21

ゴミ出しに行ったけど、この冬いちばんの寒さ~~~。・°°・(>_<)・°°・。ぶるぶる
12-09 07:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~o(^▽^)oよーしっ!今日もいちにち頑張ろう~♪
12-09 06:16

おはようございます。ねむいよ、寒いよ~。
12-09 06:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

