
--/--/-- --:--

12/13のツイートまとめ

2011/12/14 04:32
nonchanmaei

見た目悪いが、ヘルシーなささみフライ http://t.co/8kxSJaMh
12-13 19:30

@junjun7ruipie24 わたしは、ささみ買ってきたよ。タニタのレシピでささみフライやってみようかな?
12-13 15:43

帰宅して、ホッと一息…ルイボス生姜茶を飲んでます。明日までに、マッサージの手順を完璧にと言われたものの、、、休みの日は仕事と切り離さないと、続かないよ~~~(泣)
12-13 15:31

うとうと仕掛けでただいま、中学に到着~。誰かが音楽室でエバンゲリオンを弾いてる。二時半から面談でぇす。実は先日、仕事中に学校から着信ありで超ビビりました。生活委員の長男に、受験間近のイライラモードの先輩が掴みかかって来たとのこと。怪我でもしたのかと、事情が分かるまでハラハラ…
12-13 14:24

買い物終了~!ゼビオでタメ口ローラのインタビューが流れてた。面白い(笑^□^)でも前、テレビでローラが弓道にチャレンジしてるの見たけど、なかなかの根性の持ち主。恐るべしタメ口ローラ。
12-13 12:53

@junjun7ruipie24 うん、丁度じゅんじゅんどうしてるかな?って考えながらツィートしてたよ。甲子園のららぽーとにタリーズもスタバもあるのだよ。食べ終わったから、今からジャージ見に行って来るね♪
12-13 12:31

本日、長男の三者面談です。私が頼りない母なんで、おかげさまで我が家の息子は適度に腕白もして、健全に成長してくれてる様子…私は、二人にエリートコースを歩んでとはこれっぽっちも考えてなくて、今のうちに出来るだけ失敗を経験して、自分で起き上がる能力を身につけて欲しいな。
12-13 12:28

@junjun7ruipie24 そうだよ~ん♪アボカド好きの私は、だいたいタリーズで二回に一回は食べるメニューです(笑^□^)じゅんじゅん、今日はのんびりしてるの?お出掛け続きだったから、少しはゆっくり出来るのかなぁ?←って、じゅんじゅんはコマネズミちゃんだったよね(^^)
12-13 12:23

次男くんのジャージを見に来たら、急激に腹ヘリ~!またタリーズに寄り道f^_^;) http://t.co/0HDL7m5S
12-13 12:13

@milee00 ナキさんおはよう~!すごいねっo(^▽^)o短期集中で合格?おめでとうー。カンパイしたいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-13 06:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~( ´ ▽ ` )ノ洗濯物がいっぱい待ってるけど、二度寝の誘惑に負けそう…
12-13 06:53

おはようございます。(ρw-).。o○ なフレンチトースト作って…とリクエスト。今から作りまぁす、ねむぃ
12-13 06:28




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

