
--/--/-- --:--

12/14のツイートまとめ

2011/12/15 04:37
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみなさ~い( ´ ▽ ` )ノ
12-14 22:38

@HaasHearth 私は稲垣さんとか佐野元春さん好きでした~♪大分あとになり、浜省のライブも何度か…
12-14 20:31

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんは私と同世代なの?私が初めて買ったLPは聖子ちゃんのスコール(笑^□^)
12-14 20:29

@junjun7ruipie24 兄ちゃんは38年、私は43年生まれだよ。続きはまた今晩にね~!行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ
12-14 11:06

@junjun7ruipie24 遠隔ヒーリングは、レイキでも遠く離れた人にヒーリングするテクニックだよ。私は、セルフヒーリングしかまだ出来なくて、昨日、行きつけのサロンにお願いして、遠隔していただきました。科学で証明出来ないことって不思議だよね?
12-14 10:43

FMで八神純子のパープルタウンかかってる。懐かしい!この時代のニューミュージックに年の離れたお兄ちゃんがいた私はおませにハマってたな(笑^□^)稲垣潤一さんとか、オフコースとか、ユーミンは生まれて初めてコンサートに行ったアーティスト!
12-14 10:30

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~!東京は雨?甲子園はすごくいいお天気だよ。六甲山はやや霞がかかってるけど。今日もじゅんじゅんの元気パワーをみんなに注いでね♪
12-14 10:26

従業員割引で買ったタンポポ茶飲んでます。美味しい( ???-?)-?
12-14 10:09

昨晩、いきつけのヒーリングサロンに遠隔ヒーリングをお願いしたら、今朝はとても心穏やかな朝です。6時までお仕事です。今日のテーマは思いやり…仕事も家族も思いやりを持って一日過ごしたいです♪今日もよろしくお願いします。
12-14 10:07




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

