
--/--/-- --:--

12/15のツイートまとめ

2011/12/16 04:28
nonchanmaei

@milee00 ありがとう~!まだペースが掴めず、休みの日はダラダラしちゃいます。仕事に行ってしまえば緊張感を持って出来るんだけど…早くペースを作りたいなぁ。
12-15 19:47

@junjun7ruipie24 わぁ…ホント綺麗。私、このツリー好きだなぁo(^▽^)oじゅんじゅん、羽根を付けて撮影するの~?宝塚近いのに行ったことないなー
12-15 17:14

主人は今からタイに出張だそうです。土曜日に帰国して日曜日に接待ゴルフ…頭が上がりません。・°°・(>_<)・°°・。
12-15 16:17




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

