
--/--/-- --:--

12/18のツイートまとめ

2011/12/19 04:25
nonchanmaei

と言うわけで、そろそろ寝ますね~。明日から3日連続でお仕事。そのあとはXmasまでおやすみです。がんばろっと。おやすみなさい (?????)zzz.
12-18 23:07

長谷川さんをつい西島秀俊と言いそうになる~。どっちもいいなぁ、西島さんのワイルドさは魅力的だし、付き合いなら長谷川さんみたいな人が落ち着くのかなぁ?ま、考えるだけ無駄な妄想だね。
12-18 23:05

おしゃれイズムに、家政婦のミタのお父さん役の長谷川さんが…くそまじめで面白い(笑^□^)松山ケンイチ以来の素が好感持てる俳優さんだぁ!
12-18 23:02

@marble_color35 私も夏以降お腹弱いんですよ…しかも、代謝が悪いのか、かなり体重増えました(泣)心とカラダは密接ですね。
12-18 22:31

最近のお気に入り♪ http://t.co/WXPJ1zET
12-18 19:51

@junjun7ruipie24 すごい~o(^▽^)oなんて優しいお父さんなの?じゅんじゅんは愛されて育ったんだね~♪みんないい笑顔だね!
12-18 16:24

@junjun7ruipie24 はぁい( ´ ▽ ` )ノじゅんじゅんも隣り駅まで忘年会行ってらっしゃ~い♪
12-18 15:55

予約時間一時間間違えてた。5時だった…よかったぁ
12-18 15:38

ココアおいちい♪(?????)♪ヒラキ整体院の前に掃除機かけたかったけど、すっぴんだという事実が判明ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3とりあえず、塗らなきゃ!
12-18 15:34

@junjun7ruipie24 そう!育ち盛りの息子の居る家庭では、重量感のあるオヤツのストックは必須やね~!
12-18 15:31

@junjun7ruipie24 私も今バウムクーヘン食べてた(笑)息子くん食欲旺盛やね(^◇^)頼もしい!うちもしょっちゅう米買ってる。忘年会で沢山食べて盛り上がってねぇ。
12-18 15:21

@junjun7ruipie24 なんでもいいよ。あんま悩まないでね(^◇^)いっそ笑いを取ってくれてもいいしね(笑^□^)余計悩むか…
12-18 15:10

@junjun7ruipie24 全然大丈夫だよー♪( ´▽`)私も気の利いたメッセージが浮かばなくて、でも気持ちは込めたからね。受け取って下さ~い♪
12-18 15:04

@junjun7ruipie24 分かったぁo(^▽^)oたのしみにしてるね~♪ありがとう!
12-18 14:55

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、今週にはカード届くよ。ってXmasは今週だから当たり前か(笑^□^)待っててね~?
12-18 14:51

Xmasカードを書いてまーす♪ http://t.co/AMR1jF5r
12-18 14:49

@junjun7ruipie24 ありがと~!きょうはあの優しいご両親と元気な妹さんと忘年会やね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あったかくしてお出掛けしてねー♪
12-18 11:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おそよう(笑^□^)お風呂であったまったらようやくエンジンかかったよf^_^;)でも頭が痛いような…夕方かかりつけの若石整体に行って調整してもらお♪
12-18 11:34

熱いシャワー浴びてくる(^◇^)
12-18 10:38

ヤル気が出ない時はどうしたらいいのだ~?
12-18 10:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

