
--/--/-- --:--

12/19のツイートまとめ

2011/12/20 04:14
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~( ´ ▽ ` )ノまた明日ね♪
12-19 23:09

@junjun7ruipie24 いつかじゅんじゅんにも是非!その日には、練習ではなくじゅんじゅんが熟睡出来るようなリラクゼーションを提供出来るように頑張るねp(^_^)q
12-19 22:40

@junjun7ruipie24 高さがあれば、練習しやすいから、上達も早いかな?って…最初だけかも知れないけど、練習台になってくれると言う友達にもどんどん来てもらいたいし。練習用で買うけど、本格仕様らしいから、将来的に自宅でも出来るかも♪
12-19 22:03

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、喰いついてくれてサンキュー(笑^□^)布団で練習すると施術しにくいから、自宅用に思い切ったよ~!今日、初めて友達にしたら、またやって!って言ってもらえたから♪折り畳んで立て掛けられるんだ!がんばって続けなきゃね(^◇^)
12-19 21:46

@junjun7ruipie24 いやいや~、一品に炭水化物、野菜、タンパク質全てが採れるずぼら飯(笑^□^)
12-19 21:42

@junjun7ruipie24 これは社食のスパイスチキンサラダだよ~ん♪
12-19 21:40

整体、エステ用のベッド注文したよ(^◇^)
12-19 21:30

山盛りカルボ(笑^□^) http://t.co/W39UKYyJ
12-19 19:47

生クリーム忘れた~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3買いに行って来ます!
12-19 18:59

友達に頼んで、アイセラピーの練習したo(^▽^)oまだまだ練習が必要みたい…
12-19 18:13

@junjun7ruipie24 ありがとう!楽しみ楽しみ~o(^▽^)oじゅんじゅん宛てのカードも昨晩投函しました♪( ´▽`)間違えて、年賀状の方に入れてしまったけど、きっとイヴまでにはお届け出来ると思うよ♪ところで、胃もたれは大丈夫かい?
12-19 16:32

休憩だよ~ http://t.co/n4emyydt
12-19 12:25

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ。今日もよろしくねo(^▽^)o
12-19 09:32

おはようございます!昨日整体に行ったので、足先も指先もポカポカで目覚めました ?(?????)? あと少しだけお布団でヌクヌクしたら起きるよ…
12-19 06:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

