
--/--/-- --:--

12/20のツイートまとめ

2011/12/21 04:31
nonchanmaei

ひ~っ?明日も朝から研修なのに睡魔に負けて二時間も寝てもた~(泣)今から皿洗いからの、風呂行ってからの、洗濯物畳んでからの…え~ん。・°°・(>_<)・°°・。いつ寝れるのじゃー?仕事の前の日のアルコールは我慢しなきゃだね(-_-;)
12-20 23:04

@junjun7ruipie24 えー?聴いてたはずだけど忘れたよ(泣)私、BADDESTを大学の近所のショップで買ったよ♪大学のイベントで久保田さんがライブやってくれたわぁo(^▽^)o懐かしいよ~。♪タ、イ、ム、シャ~ワ~に打たれて~、誰が時計を戻して~♪
12-20 20:20

@junjun7ruipie24 言わなかったらわかんないよ(^_-)美味しそ~♪
12-20 20:10

@le_zephyr ありがとうございます(^_-)また週末伺うので、今日は大人しく帰ります(笑^□^)
12-20 14:23

朝のうちに掃除と、セラピー用ベッドの振り込み完了~!明日の忘年会のツマミも買った。あとは明日、生もの買うだけだな。余り手の込んだおもてなしはしないでゆっくりお喋りしよう、では、そろそろお仕事にいってきまぁす (^◇^)
12-20 11:02

クマヤマダさんとわたし。二年前にタリーズで見つけた絵本…何度読んでも胸がキュンとなります。 http://t.co/vmhhqjVg
12-20 10:56

@le_zephyr 今年最後のマガザンですね♪行きたかったな~。丁度我が家のオイルも底をついたのですが、6時に仕事上がってからだともう品切れしてるかなぁ?
12-20 10:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんもお楽しみが待ってるんだね~♪私は、新しい環境に随分慣れて、仕事はまだまだ新米でも、そんな自分も引っくるめて認められるようになれたよ。また何度も壁にぶち当たると思うけど、力まず楽しめるようにやってみるね(^_-)
12-20 08:48

@junjun7ruipie24 こっちも晴れてるよ~(^◇^)今日は12時から夕方6時までだから、ゆっくりです。明日、仕事のあとにうちで忘年会するから、お片づけしなくてはっ!
12-20 08:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよ~( ´ ▽ ` )ノそちらは冬休みが早く始まるんだね?お弁当、ないと楽チンだね!今日もいい日になりますように(^^)
12-20 08:22

おはようございまぁす。冬至はいつかな?暗いのは嫌だね。お布団の中でストレッチ、ようやく目が覚めてきたぞ。そろそろ起きるよ~。まずはお味噌汁だp(^_^)q
12-20 06:34




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

