
--/--/-- --:--

12/21のツイートまとめ

2011/12/22 04:44
nonchanmaei

@tomomi48lecoeur 先生こんばんは♪あの…アドバイザー認定講習会免除申請書を発行してもらうには、スクールにお電話したらいいんですか?
12-21 23:59

まだ研修中だけど、上半身~15分のコースのお客さまがいらしたら、デビューしましょうと先輩に言われました。先日、友達にアイセラピーの練習をさせてもらったら、ビクビクしてるのが伝わるって言われたので、もっともっと自信が付くまで何度も何度も練習しよう。不安だけど、がんばろう。
12-21 23:29

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、届きました♪めっちゃ可愛いカード、素敵なメッセージありがとう♪ http://t.co/aGz7WR3b
12-21 16:49

忘年会準備中~? http://t.co/NrIMPBVc
12-21 16:46

ガーデンズのツリー http://t.co/pBCOafor
12-21 14:47

明日から4日おやすみだから、一踏ん張りだぁ~
12-21 06:06

おはようございます。うーん、眠いよ(ρw-).。o○ 昨日で給食終わりだったから、今日は弁当作らなくちゃ。まだ寝てたいけど、気合いで起きます。
12-21 06:05




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

