
--/--/-- --:--

12/22のツイートまとめ

2011/12/23 04:17
nonchanmaei

寝ようとしたけど、みなさんの柚子風呂ツイート見て私もグレープフルーツ精油で沐浴してきました。いい香り♪しかし入れすぎで、皮膚刺激っ、ヒリヒリ…カラダが冷えないうちに今度こそ寝る。明日はポジティブシンキングのりこで行くで~p(^_^)q
12-22 23:18

@akipoponta お忙しいんですね…お休みまであと少し、温かいお風呂やホットミルク、ストレッチなどで乗り切ってください♪じゅんじゅんの言うとおり、体が癒されたら心も元気になりますよ(^^)
12-22 22:48

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~、明日私がグズグズしてたら起きなさいってツイートしてね(笑^□^)
12-22 22:41

ワインひとりでゆっくり飲みました。さて、寝るとします、今日もありがとう♪おやすみなさい (?????)zzz.
12-22 22:34

@junjun7ruipie24 わお!聞いてるだけで美味しそうだね♪真似しようっと(^^)
12-22 22:32

@junjun7ruipie24 了解でぇす。果肉ごと刻んで入れるの?ヘルシーサラダだね(^^)
12-22 22:21

@junjun7ruipie24 お風呂に柚子浮かべた?わたし買い忘れたよ~(T_T)
12-22 20:38

@tomomi48lecoeur なんかやなことありましたかぁ?
12-22 20:12

@junjun7ruipie24 蛍光色のジャンパーで愛護部で近所を歩くのだよ(笑^□^)
12-22 15:23

パトロールまで小一時間あるからららぽーとでも行こうかな…
12-22 15:13

@tomomi48lecoeur アドバイザー講習会のこと、ルクールの事務所に確認して分かりました♪ありがとうございます(^人^)
12-22 12:35

@junjun7ruipie24 ホントだぁ~、ツィートとはまた違って、時間をかけて練馬のじゅんじゅんちまで遊びに行った私のカード。写してくれてありがとう♪いつか、私のダッフィーちゃんをお迎えに関東までじゅんじゅんに会いに行きたいなぁ…
12-22 12:31

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~o(^▽^)o西宮ガーデンズっていう、百貨店、スーパーや専門店が入ったショッピングモールのことだよ。
12-22 07:58




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

