
--/--/-- --:--

12/23のツイートまとめ

2011/12/24 04:12
nonchanmaei

@akipoponta はーい、私も行きたい(笑^□^)
12-23 23:04

@junjun7ruipie24 今日は金曜日だったか…え?ヤバイ、まだ出先だぁ、aikoとか出るんかな?帰ろうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
12-23 19:34

@junjun7ruipie24 手作りハンバーグは柔らかくて美味しいよね♪わたし、昨晩は挽肉でタコス作ったよ(^◇^)美味しかった♪
12-23 19:32

@akipoponta アボカド大好き♪美味しそう(^^)
12-23 19:23

次男が甲山に一泊のクリスマス会に出掛けたので、今日は時間を気にせずショッピング♪
12-23 18:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのまわりには愛がいっぱい(^^)じゅんじゅんの明るい太陽みたいな笑顔にみんなが集まるんだね♪
12-23 16:06

@junjun7ruipie24 @albatrossmarin 感動ものかな?暇だから観て帰ろうかな~?
12-23 16:03

ドトールなう、寒くてコート脱げない http://t.co/wXgmslkU
12-23 16:02




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

