
--/--/-- --:--

12/24のツイートまとめ

2011/12/25 04:18
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、わたしも仲間に入れてー♪カンパ~イヴ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
12-24 19:04

初めて入ったサヴーレさんで、ムジカのチャイ♪ http://t.co/8c78qTTU
12-24 16:43

Just posted a photo http://t.co/5yHjy67j
12-24 16:37

Just posted a photo http://t.co/TRsKRjor
12-24 16:36

苦楽園口のキャンドルナイト☆ http://t.co/sFEZqVm2
12-24 16:35

@junjun7ruipie24 香りのものを主人からもらうのは初めて…私がアロマが好きなこと、今年は特に嫌ってほど聞かされたからだね♪嬉しいな~(o^^o)純粋なアロマじゃなく、南国のお土産やさんのかおりってとこも気に入ったよ!
12-24 12:41

ボンカフェさんでランチ http://t.co/loZ91mQJ
12-24 12:21

ただいま休憩中…午前中は今回受講する20時間のうち、13時間はセンセーションカラーセラピーで、残りでチャクラとアロマの基礎と応用をするとのことです。午後は、カラーちょこっと、アロマを2時間ほど。眠くなってきたよ(´・_・`)
12-24 12:20

アンモドゥさんに到着ー !4時までお勉強です♪楽しみ~♪( ´▽`)
12-24 09:47

タイのお土産を主人からもらいました…私が好きだからとアロマキャンドル♪ http://t.co/JK4AsC4N
12-24 08:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~♪日頃の行いがいいから、友達だけでなく、ハンバーグまでも味方に付けちゃうじゅんじゅんだね!今年最後のお弁当?楽しいイヴを過ごしてね~o(^▽^)oまた、今日の講座の報告待っててね!
12-24 07:57

おはようございます!今日はチャクラバランスカウンセラー養成講座の初回です♪皆さんが素敵なイヴを過ごせますように…今日もよろしくお願いします。
12-24 07:24

で、これが練習の為に楽天で買った、施術用ベッド。レビューで賛否両論でドキドキでしたが、私のはカビなんか生えてないすご~くいい物でした。試しに先程帰宅した主人と長男で練習しましたが、いい感じでしたo(^▽^)o http://t.co/BW4uiXhA
12-24 02:07

結局、Mステは立飲み屋で見ました(笑^□^)すごい酔っ払いのおっちゃんにも遭遇したけど、知らない人と喋れて楽しかった~
12-24 02:05

@junjun7ruipie24 その幸運は全てじゅんじゅん自身が招いたんだと思うなぁ♪だって、ツイートってただ自分の好き勝手つぶやくものだと思ってた私が、じゅんじゅんの前向きで、ツイ友皆んなに温かく投げかける言葉に驚き、なんて素敵な人なんだろう…と感動したのだから…
12-24 02:02




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

