
--/--/-- --:--

12/26のツイートまとめ

2011/12/27 04:23
nonchanmaei

9時前に帰宅すると、お兄ちゃんは冬季講習で、小6息子がひとりで留守番…なんだか申し訳ない気分。家にいられる時に充分なフォローができるか、暫く様子を見ながら今後を考えよう。まずは家族の笑顔が優先だよね。
12-26 21:34

のび太くん助けて~(泣) http://t.co/iYJOcFY6
12-26 12:15

ぼくドラえもん~ http://t.co/qVdQr0pi
12-26 11:50

@junjun7ruipie24 私も昼はパン屋で調達したよ。じゅんじゅんはいつもベーグルおっしゃれ~♪たまには私も買ってこよう!さて、今からカレー作りまぁす!今日は閉店までだから、帰宅は9時前になる予定…
12-26 11:31

冬休み、ダラダラ気分満載の我が子を見て、たった今、六年生復習ドリルを買いに走ったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=で、今から昼メシ晩メシの買い出しと調理…多分出勤までに間に合わない見込み(泣)
12-26 10:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、昨晩はレイキしながらいつの間にか眠って、朝になったら関節痛は治ってたo(^▽^)o多分、張り切り過ぎて風呂場の浴槽のエプロンの裏まで外して洗って冷えたんだよ(笑^□^)
12-26 10:38

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおは♪体重増加後遺症?なんとも幸せな後遺症だね♪旦那さまサンタさんからの贈り物…披露して~o(^▽^)oそのティファニーの紙袋だけでいいから、わたしにもサンタさん来年は来てくれないかな~(笑^□^)
12-26 08:32

おはようございます!今朝はお掃除が完了してるということで、ご飯の支度だけすれば仕事に行けるという気楽さ♪いつもこう出来れば尚よいのですが(笑^□^)今週で2011年も締めくくりです。元気に駆け抜けましょう♪
12-26 08:29

あー!新月なんだぁ…手首、膝、足首が痛いよ(泣)インフルエンザぽい痛みじゃないけど、大掃除で冷えたかなぁ?クナイプの菩提樹であったまったのにぃ( ; ; )セルフヒーリングしながらおやすみなさい (?????)zzz.
12-26 00:13




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

