
--/--/-- --:--

12/27のツイートまとめ

2011/12/28 04:15
nonchanmaei

初めて足を踏み入れた中国整体はわたしが習得中のマッサージに似ていました。親指で圧迫したり蹂捏~じゅうねつしたり…気持ちよかったぁ。コチコチに凝ってるんだって。そんなにガンバッてないのに参った。ご飯の下ごしらえだけして長めに湯船に浸かってこよう(o^^o)
12-27 17:48

@junjun7ruipie24 ミルフィーユにアイスがサンドしていて、美味しかったよ~♪じゅんじゅんも誘えばよかったね(^^)
12-27 17:41

マロンのミルフィーユいただきます。 @ ベルン甲子園本店 http://t.co/6bF4eF4T
12-27 15:15

張り切って買い物に出たものの、体がダル~くなって、カフェに入りましたf^_^;)中国整体の看板に吸いよされてこの後、お願いしようと思います。うーん…たかが一日大掃除したぐらいで整体でメンテナンス(泣)弱っちい体だ。マッサージの仕事での収入以上に自分のメンテにお金がかかってるな。
12-27 15:07

二度寝してたら、財布が届いた~o(^▽^)oよし!元旦から新しいおさいふだ~(^◇^)お布団干して、活動開始しよう。
12-27 10:09

@sasa_sato_mi おはようございます。レインドロップの一種なんですか?ゴールデンドロップって、興味あります♪
12-27 10:07

@junjun7ruipie24 重いもの持ったの?大丈夫?無理しないでね…元気に新しい年を迎えようね~♪
12-27 09:17

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよー!今スッキリでニューイヤーズイヴの俳優さんが出てるわぁo(^▽^)o
12-27 09:15

おはようございます!まだ寝ていたい気分だけど、ここは気合いで起きて、体を動かした方がいいよね…貴重な年末の休日、なにして過ごそうかなぁo(^▽^)o今日も一日、よろしくお願いします♪
12-27 07:41

というわけで、今日も無事に終わりましたぁ。湯冷めしないうちにおやすみなさい (?????)zzz.
12-27 00:32

長々とタカトシの交換日記を観てしまったぁ…クールとアツイ両極端なふたり。私の旦那も感情が見えない人だけど、そういうタイプの人なりのさざ波みたいな心の動きってあるんだぁ。人の気持ちは奥が深いよー。うわべはヘラヘラしていて、水面下ではキチンと相手を思っているような人間になりたいなぁ♪
12-27 00:28

@akipoponta あきこさん、娘さんはお母さんのことをよく理解してくれていたんですね~。それはきっと、あきこさんの気持ちがいつも家族の方を向いていたんですね♪お手本にさせてくださいね!
12-27 00:21

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんありがとう~♪家庭を言い訳にせずに楽しく働けて、仕事を言い訳にしないで適度にずぼらしながらも家庭を切り盛り出来て…という私の一番苦手分野をいつの日にか克服出来れば~と夢みているよー(^_-)
12-27 00:19




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

