
--/--/-- --:--

12/29のツイートまとめ

2011/12/30 04:13
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 築地はわたしも憧れだからめちゃ羨ましいよ~♪市場のおじちゃん達の行きつけの寿司屋さんとか行きたいなぁ…またダイエット大変かもだけど、明日はいっぱい食べといでね~?
12-29 22:11

刺し盛りだよー? http://t.co/zs64Ypgj
12-29 17:35

阪神電車に乗り、大阪へ向かってるよ~!こないだ無理やり、アロマの合格祝いをおねだりして、今からお蕎麦屋さんでお祝いしてもらいます。お蕎麦屋ってのがシブいでしょ♪(笑^□^)
12-29 16:56

@junjun7ruipie24 うわぁ(^◇^)餡蜜食べた~い?どこでもドアで行く~♪───O(≧∇≦)O────♪
12-29 16:53

今、日産の方が我が家のセレナを迎えに来ました~。次男が生まれた年に我が家に来たセレナ…さようならー ( ; _ ; )/~~~誰かに可愛がって貰ってね~!
12-29 11:17

@rionef 理央音さんもですかぁ?子育ても家事も完璧を求めちゃしんどいですもんね(笑^□^)ま、いっか~って感じで2012年も気楽~に行きましょう(^_-)
12-29 09:28

ふぇ~ん。・°°・(>_<)・°°・。二度寝してたら今年最後のゴミのトラックの音…ありゃありゃ~。今年のゴミと共に年越しだな、残念~?
12-29 09:18

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよ~♪ホントだね(笑^□^)ずっとお布団と仲良くしとけたら幸せだけど、そしたら寝過ぎで肩凝っちゃうよね。じゅんじゅんの真似して私も運動しようかなぁ。
12-29 07:10

おはようございます。29日かぁ。年の瀬ですね…まだもうちょっとお布団にくるまってたい気分。
12-29 07:02




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

