
--/--/-- --:--

01/09のツイートまとめ

2012/01/10 04:16
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 ロクシタンのハンドクリームじゃもはや無理かぁ( ; ; )
01-09 23:30

@junjun7ruipie24 うへー!ドラッグストア並やね(^◇^)いいないいな~♪よしっ?研修が終了したら自分へのご褒美は、ドラッグストアにあるクナイプを大人買いだ(笑^□^)
01-09 23:29

なんでだろう~♪急激に逆剥けが増えて来た(泣)痛いよ~。・°°・(>_<)・°°・。
01-09 23:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、クナイプ何種類常備してるの~?
01-09 23:11

突然ですが、二年連続で西宮戎の福男を選ぶ開門神事に参加してるんですo(^▽^)o旦那が名古屋に帰ったので、ひとりで参加するか息子を連れて行くか悩み中…
01-09 21:13

@junjun7ruipie24 節約中だから、急に思い立って買っちゃった(笑^□^)シュークリーム♪フットセラピーもマスターした暁にはスペシャルなご褒美をしなくてはね♪技術云々ではなく、仕事に向かう姿勢を重視する先輩がひと月経ってようやく認めてくれたから、嬉しくて♪
01-09 21:02

名古屋に帰る主人を見送りに…また月末にね♪ http://t.co/A8H9JhqX
01-09 20:34

先輩に褒められたから、自分にご褒美♪( ´▽`) http://t.co/ZB8OPbOe
01-09 19:48

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、こんにちは~♪ジョグも復活で完全復帰やねo(^▽^)o一緒にダイエットがんばろっo(^▽^)o(笑^□^)
01-09 13:20

@akipoponta あきこさん!おはようございますo(^▽^)o寒いし眠いけど、今日も一日頑張りましょうね♪
01-09 06:52

おはようございますo(^▽^)o眠たい…急に体重増えてしんどいから、きのう7キロぐらい歩いたのに、晩御飯のお鍋が胃にもたれてるよ~(泣)
01-09 06:12




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

