
--/--/-- --:--

01/10のツイートまとめ

2012/01/11 04:09
nonchanmaei

@akipoponta おやすみ (?????)zzz.あきこさん…
01-10 22:13

@junjun7ruipie24 あと、笑いもね!おやすみ~♪じゅんじゅん&マツコ( ̄▽ ̄)
01-10 22:05

@junjun7ruipie24 沢山お喋りありがとう?おやすみなさい…トムとマツコの夢を見てね♪
01-10 22:00

@junjun7ruipie24 めちゃ調べてみたら、先月、大阪駅にOpenしたらしいから、近々食べるよ~♪美味しい情報てんこもりで、こりゃ痩せるの至難の技だなf^_^;)
01-10 21:59

@junjun7ruipie24 すごい意志強いねぇ。私なら誘惑に負ける(泣)
01-10 21:48

@junjun7ruipie24 え…すごい。明日まで西宮駅の模様し物で売ってるんだって。
01-10 21:46

@junjun7ruipie24 聞いたことない~!関西で買えるとこあるかまた調べてみるよ♪えーっ?ダイエットはぁ?(笑^□^)
01-10 21:43

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ご主人帰ったらGO TO BEDって言ってたのに、マツコとさかなくんで冴えちゃったのかと思ってた。ご主人どうしたかな?急に誘われたのかなぁ?ポッシブれたのに…って息子くん怒らないかな(´・_・`)
01-10 21:35

お風呂で温まってポカポカだよー!昼間干した大量の洗濯物、畳めるかな?寒かったから半乾きかも(´・_・`)
01-10 21:28

お風呂いってきまぁす( ´ ▽ ` )ノ
01-10 20:56

@junjun7ruipie24 @akipoponta うわっ!髪型もひっくるめて可愛いなぁ。こんなに立派に成長して子どもの成長ってすごいよね♪
01-10 20:51

@junjun7ruipie24 調べて見て~、沖縄生まれのアーティストですごい迫力ある歌だよ。さかなくんにそっくりだから( ̄▽ ̄)
01-10 20:35

@junjun7ruipie24 @akipoponta 私はさかなくんを初めて見たとき、coccoに似てると思ったぁ…
01-10 20:29

@junjun7ruipie24 @akipoponta 息子くん、三回も連呼する程のさかなくん好き?
01-10 20:28

さかなくんでギョざいま~す(笑^□^)
01-10 20:26

@junjun7ruipie24 @akipoponta どっちもだよ、きっと(笑^□^)すごい会話の広がりよう…面白過ぎ
01-10 20:24

@junjun7ruipie24 @akipoponta うちも子どもがバカ殿大好きでテレビついてるよ( ̄▽ ̄)
01-10 20:23

@akipoponta よかったぁ…マツコが魔除けになってくれたんだよ(^_-)
01-10 20:19

@akipoponta @junjun7ruipie24 あきこさん、マツコのスッピンで紛らせないかしら?ダメか、余計痒いかも。・°°・(>_<)・°°・。
01-10 20:09

@junjun7ruipie24 スッピン画像でここまで物議を醸し出しちゃうって、ある意味すごいねf^_^;)
01-10 20:07

@akipoponta うわぁ、辛いですね(泣)お薬効いてくるまでしばし我慢ですね。
01-10 20:03

@junjun7ruipie24 もう転送したのf^_^;)行動早いな…ってかそんなインパクトあるんだね、やっぱり(笑^□^)どうしよう、わたしすごい広めちゃったな、マツコさんごめんなさい(^人^)
01-10 19:58

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、見つけたの?爆笑だよー!爆笑ってのは意味があって、去年まで働いてた生鮮食品店の店長にうりふたつなんだ(笑^□^)今日、店に買い物に行って、その店長に見せたら、似てる…って絶句してたぁ♪
01-10 19:50

@junjun7ruipie24 そっかぁ…ホントにじゅんじゅんのことよく分かってくれるご両親やね(^◇^)ラベンダーでゆっくり眠れるね♪
01-10 19:40

昨日見たマツコのすっぴん画像を待ち受けにすると金運アップと話題に…私の知人にクリソツですf^_^;)
01-10 18:12

@emikenbyrd ありがとうございます?私には初めてのちゃんと育ててくれる環境です!
01-10 18:03

@akipoponta お疲れさまー♪
01-10 17:35

@junjun7ruipie24 つまらなくないよ。大事なことだね。私もじゅんじゅんから聞いてからベーグル探すけど、近所にはなくてまだゲット出来てない。
01-10 17:13

@junjun7ruipie24 普通の3Dとも違うの?じゅんじゅんがクナイプ我慢してバスクリンで節約したら大丈夫?
01-10 17:09

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ポッシブッてらっしゃーい(笑^□^)
01-10 16:59

ゲームの代金振込しなくちゃ…
01-10 16:04

塾の三者面談から戻りました~p(^_^)q なかなかハードそう…次男がついて行く自信があるか今週いっぱい体験授業を受けさせてくれるそうです。
01-10 15:51

次男がようやく頑張りたいと言い出したので、もうすぐ近所の塾の三者面談に行ってきます♪
01-10 13:21

なんか私らしいプロフィール画像でいいのに変えたいなぁ~
01-10 11:51

食器洗いやっつけたp(^_^)q 次に部屋の片付けだっ!ひとりになると俄然ヤル気まんまん!
01-10 11:27

よしっ!次は食器洗い…冬休み中、長男をPSPで釣って、食器の後片付けを託していたので、二週間ぶりにf^_^;)家事だけで痩せればいいけど、そんな甘くないか(笑^□^)
01-10 11:04

冬休みが終わった我が家の洗濯物の山…うとうとしてる場合じゃない。お日様が出ているうちにさっさと干さねばっ? http://t.co/U8o1udTk
01-10 10:34

いま、そんな職場に恵まれたことをホントに幸せだと思います。大人になって、注意してくれる人に恵まれたこと。トークとか、距離なんて、お客様が不快に感じたらそのまま二度と店に足を運ばなくなる。それを、気付いていない私に教えてくれるって、すごく幸せなことだよね。
01-10 08:55

そんな私に対して、昨日その先輩が、「頑なに自分は間違ってないと言う人には二度と言わないけど、素直に聞き入れれるわたしなら、必ず成長します。」と言って下さり、その後も、ことある毎に施術中のトークとか、お客様との距離の取り方など、親切に教えてくださいました♪
01-10 08:51

正直、昔の自分なら素直に聞けなったかも。でも、今回、その先輩の厳しい言葉には、悪意はなく、店を最高の状態で維持するために、スタッフのモチベーションをあげているんだなぁ。って思った。だから、注意してくれる度にお礼を言うようにしてました。
01-10 08:44

自分の中に迷いがあるので、なかなかスタッフの方にもありのままの自分で飛び込めずに息苦しい日々だった。ある先輩が、何度となく私を呼んでは、店のスタンスとか、注意事項など話して聞かせてくれました。正直、言われて少し落ち込む内容もあった。
01-10 08:39

セラピストの研修からひと月近く経ったんだけど、何度か、私には無理かも…とくじけそうになりました。ようやく、数種類あるセラピーのうちの一部分をマスターしてお客様をマッサージ出来るようになりました。
01-10 08:33

澤穂希選手の言葉、夢は見るものではなく、叶えるもの…ホントですね♪私も頑張るp(^_^)q
01-10 08:28

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、オハヨ(^◇^)甲子園は穏やかな晴れだよ(^_-)ハンドクリームぬりぬりで治すね♪ありがとう?今日もよろしくねp(^_^)q
01-10 08:22

おはようございます。新学期スタートです♪私は今日から3日仕事が休みなので、散らかし放題のお部屋をお片づけf^_^;)今日も一日よろしくお願いします?
01-10 07:02

ねむいよ(ρw-).。o○ 4時半に起きて福男選び走る元気今年はないよ…と言うわけでおやすみなさい。
01-10 00:16

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんまた明日ね♪おやすみ (?????)zzz.
01-10 00:08




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

