
--/--/-- --:--

01/11のツイートまとめ

2012/01/12 04:09
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 ドバイが舞台なんだね?あぁ。生きてるうちにまだ行きたい国がいっぱいあるよ。結婚してから海外殆ど行けてないな…
01-11 23:05

@akipoponta おやすみなさい~( ´ ▽ ` )ノ暖かくしてね♪
01-11 22:40

@difference_Dbot できたらの「ら」の上ですね(^◇^)
01-11 20:46

@junjun7ruipie24 さっきIMAXってどんなか調べたら、音響もど迫力みたいじゃん…もう今更だけど、じゅんじゅん大丈夫か心配だなぁ。映画館のスクリーンってだけでもかなり迫力あるのに…ポップコーンとビールを頭からかぶってないかなぁ?
01-11 19:24

@coaranomarchiko えっ…すごいね!若いのに偉い(^◇^)私なんて、イワシの手開きしか出来ないし…f^_^;)
01-11 19:09

@junjun7ruipie24 近いんだね~♪血がふきでないように祈っとくね(^◇^)
01-11 18:16

@akipoponta お疲れ様~♪急に冷えて来ましたね。気をつけて帰ってね♪
01-11 17:02

寒いね…おでんにします(^◇^)
01-11 17:02

鉄線じゃなくてリーフのモチーフって、今時の小学校はお洒落 http://t.co/AXEoOc0Z
01-11 13:41

ゴッドハンドの小径、復路 http://t.co/oyd3D5I5
01-11 13:29

さっき、家族全員分と、ルタンの繁盛を祈願して、100円玉を気合い入れて放ったら、力が入り過ぎて一個が跳ね返って来ちゃったよf^_^;)若いお兄ちゃんが足で止めてくれて、恐縮しちゃった(笑^□^)
01-11 12:52

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんが、返信してくれたから、今日は二人でお出掛けした気分だったよ♪ホントに会える日も必ず来るね(^_^)☆
01-11 12:50

デザートのガトーショコラとカフェオレ、なんか私ギャル曽根みたいじゃない? http://t.co/Zi6g36vI
01-11 12:47

海老アボサラダ丼をいただきます。 http://t.co/T4sH8gLC
01-11 12:38

今日ラストの目的地、モンデューに到着しました♪ http://t.co/UAZ2l05s
01-11 12:36

今、くじびきで薄汚れたダッフィーちゃんが…揺れ動く。急がず焦らず、本物のダッフィーちゃんに会えるまで待つのだよ、わたし。
01-11 12:27

はい、よく心にとめておきます。 http://t.co/JmaIEDo4
01-11 12:18

鯛みくじさん、今年の私の金運を教えてください! http://t.co/H1IrrVUp
01-11 12:14

大マグロさん、商売繁盛よろしくお願いします(^人^) http://t.co/DbzxcR37
01-11 12:06

大マグロの行列に並んでる…
01-11 12:04

これが噂の審判の楠 http://t.co/4qNSBlzN
01-11 12:02

では今からお参りします♪ http://t.co/hWA6hNpP
01-11 11:57

キッザイル?エグザイルみたい http://t.co/O3li1pDC
01-11 11:55

平日なのにすごい人 http://t.co/lmGiKcrC
01-11 11:52

八点堂はじめまして♪ http://t.co/hatgzamL
01-11 11:48

オススメのカフェ…でも今日のゴールはここじゃないのだ。 http://t.co/JAtLFtmv
01-11 11:37

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私は関西?日本?で一番有名だか定かでないけど、商売繁盛の神様、西宮えびす、通称えべっさん目指して歩いてるよー!本日十日戎最終日、残り福です。例年は、10日早朝に旦那と開門に走る福男のレースに参加してるんだ!
01-11 11:34

あれ?四キロないかも…もうすぐ到着しそう。これでカフェとクリームパン行ったらなんの為のウォーキングだ?
01-11 11:30

沢山のマッサージお手々たち(笑^□^) http://t.co/qbyvNrLm
01-11 11:26

今日は、昨日ツイ友ちゃんから教えてもらった幻のクリームパンと、研修仲間から教えてもらった隠れ家的カフェを目指して、片道四キロ近く歩いてみたいと思います。
01-11 11:16

一駅分歩いた~、手がポカポカしてきたよ♪えべっさんまでレッツゴー! http://t.co/aIpJ1w7j
01-11 11:14

さてと、外は超寒いけど、歩いてきますね(^_^)☆
01-11 10:51

@shojin0831 わたしも昨年スマホデビュー、未だにケータイの方がまちうたも、着うた配信もあるし、よかったなぁ…って思いますよf^_^;)じきに慣れますかね?
01-11 10:50

@junjun7ruipie24 今日から給食始まるから、ひとり時間をどう使おうか考え中だよ。西宮えびすまでウォーキングして、八点堂GETしようか悩み中f^_^;)
01-11 08:40

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪こっちも寒空だけど、縮こまらないで今日もがんばろっo(^▽^)o
01-11 07:55

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪蕁麻疹の具合はいかがですか?今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
01-11 06:41

おはようございます♪寒いよ~~~。・°°・(>_<)・°°・。
01-11 06:39




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

