
--/--/-- --:--

01/12のツイートまとめ

2012/01/13 04:07
nonchanmaei

今日は買い物してなくて、ビールも子ども達のおやつもないんだぁ。久しぶりに財布を開けない日もいいね。お風呂湧いたし、入ろうかな?昨日のおでんがたっぷりあるから飢え死にはしないやろ(笑^□^)
01-12 17:35

@junjun7ruipie24 分かるよ~!アロマとはまた違う、お花の香り。お花屋さんのドアを開けた時に、広がるあの香り♪( ´▽`)
01-12 17:33

@junjun7ruipie24 すごい人気だね!本あるから、私もまた作ろうっと♪
01-12 17:27

さて、もうすぐパトロールの時間なのでお化粧しましょうか…今日は髪の毛ボサボサのまま、いままでぐうたらしておりました。
01-12 15:41

@junjun7ruipie24 お洋服から誘ってこられちゃ断れないもんね(笑^□^)
01-12 15:39

いま、テレビでアルゼンチンの特集してる。国民が陽気で楽しそう…こんな風に私も暮らしたいなぁ~(^◇^)
01-12 15:38

@junjun7ruipie24 寒いから暖かくして出掛けてね♪じゅんじゅん、いってらっしゃーい?
01-12 15:32

@babachan16 ばばちゃん、スイッチ入れますよ(^◇^)ぽちっ!はい!軽~くストレッチして温かい飲み物のんで頑張りましょうp(^_^)q
01-12 13:55

二谷さんの告別式で長渕さんが歌った12色のクレパス…いいうただね。朝から涙…
01-12 08:50

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪昨晩の興奮は落ち着きましたか?今日もよろしくねp(^_^)q
01-12 08:31

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
01-12 08:30

おはようございます♪少しずつ規則正しい生活に。正月気分はそろそろおしまい(^^)
01-12 06:21




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

