
--/--/-- --:--

01/14のツイートまとめ

2012/01/15 04:08
nonchanmaei

@palmread ぱるむさんお若いようですけど、リアルタイムでクイーン知ってるんですか?
01-14 23:38

@akipoponta お悔やみします。お見舞いと聞いて、どなたかな?と思ったんですが。本当に今朝、お姉さんから連絡を貰えてよかったですよね。お別れは辛いですが、あきこさんに見舞っていただいて、叔父様は喜ばれたと思います。
01-14 23:34

@palmread えーっ?知らなかったです。言われて見れば納得f^_^;)この歌知ってますよ。兄がクイーン好きだったから(^_-)
01-14 23:31

ねむいよ…お風呂に入って寝ましょうか。
01-14 22:18

@akipoponta あはは…楽しそう(笑^□^)私もご一緒したいわぁo(^▽^)o
01-14 21:47

@anc0chan ぺんこちゃん久しぶり~o(^▽^)o仕事は楽しいんだね?全ての条件をクリアするってなかなか難しいね…三月まで通うの?無理しないで、自分に合う職場が見つかるといいね♪
01-14 21:32

今、休憩中なんだけど、ちょこっと先輩からの指示を聞き違えしちゃったよf^_^;)あとでもっかい謝ろうっと…今日は多分、施術は出来そうにないや、雑用で終わりそうだよ。焦らず急がずダネ~!八時まで頑張るぞい♪
01-14 16:10

よく分かってなかったけど、今の職場の給料日は15日らしい。ということは、今月は昨日振り込まれてるのかなぁ?久しぶりの収入だぁo(^▽^)o大事に使わせていただこう♪
01-14 15:50

@junjun7ruipie24 これは一貫のお値段?美味しそうだね~(^◇^)いいないいな♪
01-14 15:44

今、iPhoneでなめこを育てるのにハマッてる(^_^;)つい家事を中断して確認してしまうよ…
01-14 12:53

@palmread @junjun7ruipie24 なんか分かる気がします(^_-)
01-14 11:23

@palmread @junjun7ruipie24 よく来られてるんですね!私も若い時に今の主人と仕事仲間と一緒に西宮ハーフマラソン出ました!その頃、主人はヘビースモーカーで、私の方がだいぶ順位が良かったんで、彼は余り思い出したくないと思いますがf^_^;)
01-14 11:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、朝風呂で贅沢気分味わえたか~い?お腹もすいただろうし、お林檎食べてね♪
01-14 11:01

@akipoponta 姉妹っていいね。楽しんで来てねo(^▽^)o
01-14 10:47

@palmread @junjun7ruipie24 ぱるむさんはじめまして♪元高校野球の球児だそうで。私は甲子園球場から徒歩圏に住む野球少年の母なんですよ。ぱるむさん、イケメンですよ♪充実した毎日を過ごす、内面からもそれがにじみ出て素敵ですよ(^◇^)
01-14 10:44

@akipoponta 人にやってもらうのは贅沢だけど、自分で出来るケアもあるもんね(^_-)私もお客様のケアだけでなく、自分も磨かなくちゃ…
01-14 09:58

来る21日に、先輩がタイムテーブルの私のところに角質ケア30分のお客様を入れて下さったので、さっき片足にクルクルっとエステの人がタオルを巻く練習をしていました。ふ、こんな不器用な私がマッサージの仕事に付けるなんて、人間何がどう転がるか分からないもんだね、
01-14 09:40

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪毎日お弁当作ってるじゅんじゅんを私は尊敬するよf^_^;)西宮の公立中学は給食でホントに助かります。
01-14 08:14

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪昨晩はゆっくり晩酌出来ましたか?良い休日を過ごして下さいね(^◇^)
01-14 08:11

おはようございます♪眠いなぁ。オムライス作ってってリクエストされたので起きましょうかねp(^_^)q
01-14 07:17




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

