
--/--/-- --:--

01/15のツイートまとめ

2012/01/16 04:07
nonchanmaei

ん?急にフォロワーさん増えてる。私なんか呟いた?
01-15 22:35

化粧水がなくなったから、今回はいつもの倍量、100ml作ったよ。香り当てテストの精油、いい加減使わなきゃ、という訳でラベンダー・ジュニパーベリー・フランキンセンス・ゼラニウムをたっぷり入れました(^◇^)
01-15 22:08

@tomomi48lecoeur ガリチュー(((o(*゚▽゚*)o)))オツですね(笑^□^)どっちも中野先生が飲むのですか?
01-15 21:20

@palmread ふむふむ…なるほど~。ぱるむさんはきっと今、明確な目標があってそれに向けて努力してはるんですね♪話は変わりますが、私も単身赴任中の旦那に、最近のツイ友さんとの会話を話していて、また二十年ぶりに武庫川のハーフマラソン出ようかとつい先程話しましたよ(^◇^)
01-15 21:01

@palmread イチロー、すごい人だな。と思いつつ、人間離れしていて真似しようとも思えないです(泣)それが私の甘えかもしれないけど、不完全なところに人間同士、共感を覚えたり…それは何かを極めたこともない人間だからかなぁ?
01-15 20:50

ルクエでゲットしたブルーベリーベーグルをお腹に入れてから晩御飯にかかるぜっ! http://t.co/bsmVxh6r
01-15 17:42

@junjun7ruipie24 最強だね(^◇^)
01-15 17:36

イェーイ!座れた。電車…
01-15 16:07

歩き疲れた~
01-15 15:57

@junjun7ruipie24 美味しそう!電気ブランで寒いどころかぽっかぽかになるね~♪デートを楽しんでねo(^▽^)o
01-15 15:56

Just posted a photo http://t.co/aa7bm6Zu
01-15 13:29

いっただっきまーす! http://t.co/vrOT6EXc
01-15 13:20

阪神電車なう。朝からランニングしたおかげで体が動く(^◇^)助かるぅ…今から月いちのチェックに中崎町のチャビさんに行きまぁすo(^▽^)o
01-15 12:37

こういうの写してると、こないだのキョンキョンのドラマ思い出すf^_^;) http://t.co/HVvQvLJ4
01-15 09:32

三ヶ月もすれば桜が満開に…その日までいろいろと頑張ろう! http://t.co/FGBBdISY
01-15 09:19

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、二十年ぶりに走ったよ。今日は三キロ、頑張り過ぎた。息は苦しくないけど、多分急にやったから寝込むかも( ̄◇ ̄;)
01-15 09:17

尼崎の中学生かな?武庫川の向こう岸~尼崎からランニングの掛け声…多分野球部だなぁ。思い切って走って気持ちよかったぁ。ツイ友さん達の刺激を受けて(^_-)ま、多分明日はしゃがめないぐらいの筋肉痛だろう。
01-15 09:15

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪日曜日にお弁当作り、じゅんじゅんもお疲れ様でしたo(^▽^)oおかげで目が覚めたわぁ!せっかく早起きしたし、お出掛けでもしたいところだなぁ。私もたまには走ろうかしら?
01-15 07:37

おはようございます♪ぎょっ?まだ真っ暗じゃないか。次男の準決勝があるんで、お弁当を作りに起きます。・°°・(>_<)・°°・。眠いよぉ
01-15 06:04




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

