
--/--/-- --:--

01/17のツイートまとめ

2012/01/18 04:06
nonchanmaei

@palmread 整体はどうですか?私は以前、薬を常用して顔色も悪くて、頭皮がむくんでたそうですが、現在かかりつけの整体で、足裏の反射区と全身の調整をしてもらうようになってから、インフルエンザ以外は整体で回復するようになりました♪もちろん、体質改善されるので喘息も完治する方も!
01-17 19:27

あ~、しんどかった( ̄◇ ̄;)昼まで寝てだいぶマシ…引き渡し訓練終わったら、中国整体に行こう。リラクゼーションの仕事って、必要とされるから、やってよかったなぁ。あ、まだ自分のメンテナンス代で赤字だけど(笑^□^)
01-17 13:56

@junjun7ruipie24 今日は、関西大震災のあった日というわけで、午後に小学校に子どもを迎えに行く引き渡し訓練の為、仕事は休みで~す♪ダラダラしてもモヤモヤ消えないし、どうやって解消しようかな?と考え中の今(^^)
01-17 09:32

@palmread ぱるむさんおはようございます♪風邪はやく治るといいですね(^◇^)と言う私も昨日から頭痛とムカムカです(泣)体調悪いと何もかも台無し°°・(>_<)・°°・。やっぱり健康って素晴らしい!
01-17 09:29

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのツィートで知る限り、息子くんは年頃の男の子とは思えないぐらいに素直に育ってくれてるように見えるけど、勉強も運動もよくやっているし、じゅんじゅんは息子くんのことで困ったこととかない?今朝の次男の目つき険しくて、会話出来る余地なし
01-17 09:25

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)もうジョギングε=┏(; ̄▽ ̄)┛早いねぇ!今日もよろしくね♪
01-17 07:03

ま、いっかぁ~といかないところがしんどいとこだな。長男は勉強はやってくれるので、次男はどう伸ばしてあげればいいのか、未だに悩む
01-17 07:02

春から中学生になる次男の入塾の件で、次男と話したり、名古屋の主人に電話で話したり…次男も自分の意思はすごくある子なので、今が私たちの出来る躾けの最終地点に来てるのかもしれないなぁ~
01-17 06:56

おはようございます♪爽やかな朝のはずですが、残念ながら、気分はモヤモヤ…原因は、昨晩の子ども誰とのやりとり。嫌~な気分のまま寝てしまった。
01-17 06:51




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

