
--/--/-- --:--

01/18のツイートまとめ

2012/01/19 10:56
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、まだ起きてたの?また明日にカラーセラピーの話しようね。おやすみ (?????)zzz.
01-18 23:40

今日、アンモドゥさんでの勉強…いろいろとオマケのお喋りも楽しかった。奥様からは、脈をみてもらい、休養が必要とのこと。旦那さまからは、まさかの手相をみてもらい、逆転の相と、金運の相、魅力の相だって?すみません、いいことばっかり言って下さってありがとうございます♪
01-18 19:48

@junjun7ruipie24 長瀬くんには似てないけどヒロには似てる~!私、こんなイケメンさんなら緊張してアカンヽ( ̄д ̄;)ノ
01-18 19:45

@akipoponta 私も以前同様になったんだけど、ショップで充電器を壊してもらい、ケータイはそのまま使えました!まぁ、すぐその後にキレた息子に投げつけられて、ケータイ壊れましたが( ̄◇ ̄;)
01-18 19:14

@junjun7ruipie24 カラー専門のスタイリストさんもいるんだね?イケメンばっかでドギマギしそうf^_^;)
01-18 17:29

@junjun7ruipie24 あ、道玄坂だ~、若かりし頃、何も知らずに道玄坂のホテルに女友達と宿泊予約したことを、バイト先のシェフに話したら、大笑いされた。行ってみたら、ホテル街でなるほど~(笑^□^)
01-18 16:56

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、美容院でキレイにしてもらっておいでね~♪
01-18 16:50

心理学、面白かった(^^)来週、またカラーの続きから。帰りま~す♪
01-18 16:35

アンモドゥさんに以心伝心!眠気覚ましに珈琲を入れて下さるそうです(^◇^)
01-18 13:57

眠気予防ね…濃いめで(^^) @ ボンカフェ http://t.co/ZZIB4q9V
01-18 13:31

@junjun7ruipie24 しめじコリコリして美味しかったよ♪来月、スクールの最終日には、先生がクライアントさんを連れて来て、先生ご夫婦の前でセッションをするのだよf^_^;)出来るかな~?
01-18 13:26

めっちゃ美味しそうだよ♪いただきまーすo(^▽^)o http://t.co/X2uVEjHy
01-18 13:15

休憩タイムで、またボンカフェさんの玄米ごはんセットをオーダー♪午後からは心理学ですっ!眠くならないように、鼻炎の薬は飲まなかったよf^_^;)
01-18 13:11

苦楽園口につきました!今日は4時までカラーセラピーの続きかな?楽しみ~(^◇^)
01-18 09:49

@basilsc おはようございます。手が冷たい作業でしょうね。ご苦労さまです。けど、大地を近くに感じると、エネルギーをもらえそう!頑張ってくださいねp(^_^)q
01-18 09:25

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪今日は寒さも和らいでお天気いいから、気持ちよく走れるねp(^_^)q 今日もよろしくね?
01-18 09:02

おはようございます♪今から、苦楽園口までチャクラバランスカウンセラーのお勉強二回目行きまーす(^◇^)今日もよろしくお願いします。
01-18 08:16




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

