
--/--/-- --:--

01/19のツイートまとめ

2012/01/20 10:26
nonchanmaei

@marble_color35 昨日、光の手と言う書籍も勧めていただいたんですが、読んだことありますか?難しそうだけど、探してみたいな。
01-19 16:48

昨日の授業で教えていただいた、ホ・オポノポノ @ 大阪駅 5-6番ホーム http://t.co/34DYGgQS
01-19 14:54

@tomomi48lecoeur 現状に迷いが出たのは、次なるステージへの準備段階なんでしょうね?先生の新しい試み…応援します(^^)私も長い長いトンネルの先にある光を目指して頑張りますp(^_^)q
01-19 14:20

来月、チャクラバランスカウンセラーの認定を受けてから、私のクライアントさん希望って言って下さる方二人目出現!先程書店でカウンセリングの時に役立つツールを見つけた(^◇^)
01-19 14:10

食べれるかな?汗 @ スープストック東京 http://t.co/5IruTObj
01-19 14:03

雨だとパトロール中止なんだよね、家にこもっても憂鬱になりそうな天気だから思い切って出掛けよう!ハンター履いて歩いて駅へ向かう途中…
01-19 11:50

@junjun7ruipie24じゅんじゅんおはよう!部会に行ってくるね!帰ったらお喋りしようね♪
01-19 09:31

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪ 甲子園は振り出しました!行ってらっしゃ~い(^◇^)
01-19 08:32

おはようございます♪今日も元気に頑張りましょー!よろしくお願いします。
01-19 06:36




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

