
--/--/-- --:--

01/24のツイートまとめ

2012/01/25 04:05
nonchanmaei

寝ま~す♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
01-24 23:34

@le_zephyr 今日はありがとうございました♪おふたりのやりとりもとても楽しくて朝より元気になって帰りました(^◇^)ヤングリヴィングの香り、衝撃的で未だに興奮冷めやらぬという感じです。もうすぐ授業終わりですが、次々興味深いことが出てきます。これからも楽しみ…
01-24 23:33

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おやすみ~(^◇^)私も瞑想苦手だけど、練習したら出来るらしいからちょっとずつやってみるね(^_-)また明日ね♪ (?????)zzz.
01-24 23:24

湯船で瞑想練習五分やってみましたf^_^;)ハーブティ飲もう…アイスで行きたいとこだけど、グッとガマンだね
01-24 22:54

@junjun7ruipie24 洗い物終了~!続いてお風呂行きますねf^_^;)じゅんじゅん、もしおねむになったら、おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ
01-24 22:25

まだ洗い物してなかった( ̄◇ ̄;)働いてきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
01-24 22:07

@junjun7ruipie24 ホンマに~!じゅんじゅんが近所だったらランチだアロマだって一緒によく出歩きそうだよね?
01-24 22:04

そうだそうだ、最近レイキも手抜きしてたけど、今日の授業でお話していて、毎日五分でも瞑想タイムを設けようと思ったんだった。五分なら出来そう♪
01-24 22:01

@junjun7ruipie24 美味しそう~!まだ食べたことない料理がいろいろあるんだな~。ずっと健康でいて身軽になったら世界中を旅したいわo(^▽^)o
01-24 21:58

@junjun7ruipie24 中華もいいけど、ベトナム料理、私も大好きだなぁ。いつも行くお店の味だから、本場の味は知らないんだけどねf^_^;)
01-24 21:49

@akipoponta あきこさん、おやすみ~( ´ ▽ ` )ノ
01-24 21:37

@junjun7ruipie24 ベトナム料理好きで、よく大阪で食べるんだよ(^◇^)本場は安くていいね~、あー!いろんな国に行きたいなぁo(^▽^)o
01-24 21:36

すご~く念入りに精油のカタログを熟読していました(笑^□^)気が済んだので、お風呂行きまーす♪
01-24 21:08

急に思い立ち、10年ぐらい前にニュースで子ども達と一瞬映った映像を引っ張り出して見てた。懐かしい~!こんな可愛いこどもたちと楽しそうな私♪歳をとるはずだわぁf^_^;)
01-24 20:01

@akipoponta あきこさん、お疲れさま(^◇^)
01-24 17:32

ヤングリビング社の精油、感動?
01-24 16:37

Just posted a photo http://t.co/mCK5ToSj
01-24 12:45

午前中は、今の自分の状態をカラーでセルフカウンセリングしながら練習しましたよ。午後もひたすら練習かなぁ?
01-24 12:35

ボリューミー!(◎_◎;)食べれるかな、いただきます♪ @ neu. cafe http://t.co/hKzPYhPK
01-24 12:19

この寒い中、テニスしてる。元気だね…錦織くん効果とは多分関係なし(笑^□^)けど、絶対この方たちの本日の話題には上がったでしょう。 http://t.co/V1sTalNs
01-24 12:16

@junjun7ruipie24 山の近くに来てるからかな…でもチラついてるだけで今は止んでるよ。寒いけどね(~_~;)
01-24 12:13

お昼ご飯を… @ neu. cafe http://t.co/jx9tCauX
01-24 12:10

雪だ!
01-24 12:02

すぐ近くに甲山 @ 但馬銀行苦楽園支店 http://t.co/2oxenEZ6
01-24 09:46

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~!お休み中の子ども達を残してやや後ろめたさに苛まれつつ、外に飛び出したよ(笑^□^)じゅんじゅん、道路の凍結には充分気をつけてね♪今日もよろしく( ´ ▽ ` )ノ
01-24 09:11

もしかしたら、今津に停まる電車を見送ってしまったかも?私ってば何年阪神電車乗っててこんなことしてんの?
01-24 09:09

ちょっと家を出るのが遅れたかな…アンモドゥさんに10時に着けるかなぁ?
01-24 09:06

@akipoponta あきこさんいってらっしゃーい!今日も頑張ってね(^◇^)
01-24 08:29

@akipoponta あきこさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノそちら、雪ですか?甲子園はいつもと変わりない朝です。今日もお仕事頑張ってね♪
01-24 07:02

おはようございます♪お腹に貼ったカイロのおかげでポカポカです(^◇^)寒い朝だけど、気持ち良くスタート出来そう…
01-24 06:06




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

