
--/--/-- --:--

01/26のツイートまとめ

2012/01/27 04:08
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 えー!腰気をつけなきゃっ、じゅんじゅん冷えないようにね ♪私も五月に腰痛めて立てなくなったよ…
01-26 21:05

買い物行こう…寒いよねぇ°・(>_<)・°°
01-26 17:45

@junjun7ruipie24 食生活は大いに関係あるよね。若い人でもキレやすかったり逆に他人に全く関心がなかったりする人もいるからね(´・_・`)便利すぎる世の中が、我慢出来ないようにさせるのかなぁ?
01-26 11:22

@junjun7ruipie24 ねー(´・_・`)自暴自棄になっちゃったのかなぁ?日本が混沌としてるもんね…
01-26 10:36

@junjun7ruipie24 そうなんだよね~、ニュースで伝えられてる部分だけでは分からないところが多過ぎるから何とも言えないけど、年老いると幼くなるっていうから、ある年齢でひとりが先に逝くのが丁度いいのかな?その年までふたりでいたら、私もキーってなりそう( ̄◇ ̄;)
01-26 10:27

92歳の夫が88歳の妻を刺し殺したというニュース…人生のゴールがもうすぐそこまで、となってずっと苦労を共にしてきた夫婦の悲しすぎる結末。心の病でもあったのかな?
01-26 10:13

寒いと、布団から出たくないよね。ゴミ収集の時間が迫ってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3起きなくてはっ!
01-26 07:48

@akipoponta あきこさん、おはようございます♪今日もお仕事がんばれ~?
01-26 07:45

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)今日も寒いのかなぁ?よろしくね♪
01-26 07:44

おはようございます♪今日はちょっとゆっくり出来そう…いまだに子ども達はお休みなんですけどね(´・_・`)今日もよろしくお願いします(^◇^)
01-26 07:42




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

