
--/--/-- --:--

01/27のツイートまとめ

2012/01/28 04:02
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、私もgo to NYしてきます(笑^□^)おやすみなさい (?????)zzz.松ケンと仲良く寝ます(爆笑)
01-27 23:23

@junjun7ruipie24 このまつけんは、松平健さんですねf^_^;)松山ケンイチくんがLだね(笑^□^)
01-27 23:02

@akipoponta 楽しかったよ!あきこさん、いい夢見てね(^◇^)おやすみなさい○o。..:*・(uωu人)
01-27 23:00

@junjun7ruipie24 @akipoponta 平の清盛役してる人だよ(^◇^)小雪の旦那さん!
01-27 22:45

@junjun7ruipie24 @akipoponta 松ケンのことでしょ?私大好き(^◇^)旦那が似てるって言われたことあるよ(笑^□^)
01-27 22:32

@junjun7ruipie24 商売でも、友達同志でも、一番大切なことだと思うな…最近、ひしひしと感じる(^_^)☆
01-27 21:57

@junjun7ruipie24 ごめんごめん。じゅんじゅん、ルタンの施術のことだよ。ようやく、上半身から全身のマッサージのデビューのオッケー出ました♪二月いっぱいで足裏リフレクソロジーをマスターしたら、研修終了予定だよ?
01-27 21:54

@akipoponta @junjun7ruipie24 あきこさん、絶対じゅんじゅんと三人で飲み明かそうね(^◇^)私も辛くっても仕事頑張るから(^◇^)
01-27 21:34

@akipoponta なんだか発言可笑しくなってますけど?楽しいからま、いっか~f^_^;)
01-27 21:29

今日、初のマッスル30分デビューしましたv(^_^v)♪45分、60分もOK出ましたo(^▽^)o来週から全開で頑張りま~す♪
01-27 21:28

@akipoponta わたしも今、ワインに突入!イエローテイルカルベネソービニヨン…お気に入りの赤ですo(^▽^)o
01-27 21:15

@akipoponta わははっ!あきこさんか娘ちゃんかさっぱり分からん(笑^□^)
01-27 20:54

三週間振りに旦那が帰ってくるのに、夕飯にまともなモノなし(泣)だって、金曜日か土曜日か分からなかったんだもんねf^_^;)
01-27 20:51

@akipoponta そうなんだぁ!わたしも納豆食べよっかな~?
01-27 20:33

@junjun7ruipie24 素敵♪( ´▽`)しきりがあるから吹きっさらしじゃないね(^_-)お店の人の心遣いが嬉しくてリピートしたくなるよね?
01-27 20:32

@akipoponta ヘルシーだね!体に優しそう(^◇^)
01-27 20:27

@akipoponta あ、そうか!あきこさん花金だね(笑^□^)飲んで飲んで~?私も飲んでまぁす(^◇^)
01-27 20:26

@junjun7ruipie24 よかったね~♪ゆったりとした時間を過ごせたみたいだね。お客様に感動してもらえてスタッフさんもやり甲斐があるよね(^◇^)
01-27 20:09

@junjun7ruipie24 ひょえー!めちゃ美味しそうじゃないか(^◇^)これを食べるには、日々の食事にもうちっと気をつけなければいけないな…いくら食べても平気だった頃よカムバーックヽ(´o`;
01-27 20:06

@sasa_sato_mi ヤングリヴィングもうすぐデビューしようと思います。噂には聞いていますが、効果てきめん!って感じですよね?号泣する人もいるとか…ちょっと怖いような楽しみのような…
01-27 20:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

