
--/--/-- --:--

01/28のツイートまとめ

2012/01/29 03:56
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 てことは、マイケルJフォックスが体重増えるとトトロになるんだね?(^◇^)
01-28 10:28

@junjun7ruipie24 昨晩はワインのノリで言ったものの、松ケンに似てるかと言えば、ひとりに言われただけだったしf^_^;)そないに何回も連呼されると恥ずかしいかも(笑^□^)
01-28 10:20

買い出し行ってきます( ´ ▽ ` )ノ午後から、旦那とこないだ行った珈琲の店に行く予定です。まだ誕生日お祝いしたげてなかったんで。
01-28 10:00

@akipoponta あきこさん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ風邪ならひどくならないように喉を潤して、お大事にね♪
01-28 09:30

おはようございます♪本日、新年会なので、家事を済ませたら、気の利いた持ち寄り料理がないか考えようと思います。帰省中の主人を残し、私だけで出掛けるので、夕飯のおでんも仕込みます。
01-28 07:53

@junjun7ruipie24 おはよう!山梨が震源地だって…震度五弱を観測らしい。気をつけてね♪
01-28 07:51




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

