
--/--/-- --:--

01/29のツイートまとめ

2012/01/30 03:58
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 けんちん汁、満腹にならなかったんやねf^_^;)
01-29 17:52

10日遅れでハッピーバースデイ! @ 廣屋珈琲店 http://t.co/4OqaVtsw
01-29 14:34

旦那さんとランチタイム @ さんきゅう http://t.co/WqQcY3yq
01-29 13:46

@junjun7ruipie24 大量のけんちん汁が食べ盛りの剣道ボーイズによってあっという間に胃袋の中になくなるんだね(^◇^)じゅんじゅん、 #お母さま方v(・ω・´☆)お疲れさま☆
01-29 12:21

けんおんくんが洗濯機から出てきた…むろんオムロン壊れてる(-_-;)バカ息子よ、今日もありがとう…
01-29 11:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう( ´ ▽ ` )ノ剣道部の行事なんだね?お疲れさま(^◇^)素敵な日曜日になりますように♪( ´▽`)
01-29 11:45

おはようございます♪昨夜の新年会は午前さまでした。長男の塾の先生が私の友達のご主人なので、お酒は入ってたものの、真面目な話題という、不思議な宴でした。
01-29 11:21




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

