
--/--/-- --:--

02/02のツイートまとめ

2012/02/03 04:03
nonchanmaei

おやすみなさい (?????)zzz.
02-02 23:00

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんo。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○ 今日もありがとう!
02-02 22:55

@akipoponta あきこさん、おやすみなさい (?????)zzz.楽しかったよ♪
02-02 22:03

@junjun7ruipie24 @akipoponta はいはーい!じゅんじゅん、お付き合いありがとうね♪
02-02 21:59

テレビつけよう。キョンキョンのファンキーな演技
02-02 21:59

@akipoponta @junjun7ruipie24 そんなに張り切らなくても大丈夫なのにね。うちの中学はそういうとこありますヽ(´o`;
02-02 21:54

@junjun7ruipie24 @akipoponta うちは娘がいないから、また違った心境なのかなぁ?
02-02 21:52

@junjun7ruipie24 @akipoponta あ、確認したら、あきこさんとことうちの息子の卒業式も同じ日だったよ。きのう、中学の説明会で、なんとゆとり教育が終わった暫定処置で、春休み中毎日宿題と、一日登校日があると知り、おったまげたところ。
02-02 21:50

@_sake @junjun7ruipie24 ビックリ!(◎_◎;)お酒の話題でリツイートって…やはり魔の三角形だよ
02-02 21:47

@junjun7ruipie24 @akipoponta ホントだね~!自分で毎日作るようになって、初めて親の大変さが身に染みたわ( ; ; )
02-02 21:45

@akipoponta いいなぁ…美味しそう(^◇^)
02-02 21:43

@junjun7ruipie24 @akipoponta そうなんだよ。練馬、奈良、甲子園のザル不等辺三角形
02-02 21:41

@akipoponta ザル…大学の頃、バイト先で私もそう呼ばれてたわf^_^;)今じゃ自慢にもなんにもならないけど…って昔も自慢にゃならないか(笑^□^)
02-02 21:38

@akipoponta アジの唐揚げって素揚げするの?やってみようかな?私、いつもワンパターンの南蛮漬け。
02-02 21:36

@akipoponta 旦那さんはやっ!(◎_◎;)お疲れやね。うちも次男が既に夢の中…塾に行き出してから、使ってなかった脳みそをフル回転でよく眠るよ
02-02 21:31

@akipoponta 500×3?寒いのに元気だわ~
02-02 21:17

@akipoponta あ、はいはい、では再度仕切り直しでかんぱーい!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪∀o(^^*)じゅんじゅん、またパソコンにむかってマッコリ掲げてね(笑^□^)
02-02 21:16

@akipoponta お電話だったんだね。お母さん、無事で良かった。昼間、私も父と義母に電話しましたよ。ふたりとも元気でした。
02-02 21:14

@junjun7ruipie24 豆乳は私も無調整のでないとダメだなぁ?あきこさん、飲んでるんかなぁ?おーい!飲んでるかぁい!
02-02 21:11

@junjun7ruipie24 菊水?五郎八?上等そう…濁り酒よりは、吟醸酒派かも?枡にこぼしてくれたのも飲むんだよね~!いい時代だったな。←遠い昔の思い出
02-02 21:09

@junjun7ruipie24 濁り酒とかひな祭りの白酒に似てるよね?
02-02 20:56

@junjun7ruipie24 最近、スーパーに缶のマッコリでフルーツ味?いわば、チューハイみたいにして売ってるのがあるんだよ。だから、いろんな飲み方あるのかな?って思ったの。
02-02 20:55

あれ?三杯目突入しても眠くならない不思議~と思ったら、何故だか分かったよ。私、もう3日も仕事なくのんびりしてるんだった(笑^□^)こんな暇してていいですか?すみません…また週末から頑張ります!
02-02 20:50

@junjun7ruipie24 実は私も一度飲んでみて余り好きでなかったのだ
02-02 20:47

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、マッコリはどうやって飲んでるの?ロック?私、あまり飲んだことなくて分からない…
02-02 20:46

@junjun7ruipie24 なんで~?じゅんじゅんだって美味しい夕飯を息子くんの帰宅に合わせてお疲れ様だよ♪お湯割三杯目いただいております。お風呂も済んでるから安心して飲めるわぁ(笑^□^)
02-02 20:43

@junjun7ruipie24 @akipoponta じゅんじゅん、お疲れ~!仕切り直しでカンパ~イ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-02 20:38

大量に作ったポテトサラダ完食f^_^;)
02-02 20:03

@akipoponta 飲んでるよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-02 20:01

ほっほーぅ http://t.co/QXEbX6Zu
02-02 19:33

でんでらりゅーばでてくるばってん♪ましゃのライブで初めて聞いたけど九州の遊び歌なんだね?うちの両親は大分県国東の生まれなんだけど知ってるかな?と言っても今や父に尋ねることしか出来ないけど…生きてるうちに疑問に思うことは聞いておかなきゃ!
02-02 19:19

焼酎と鯛のアラ煮合う!
02-02 19:16

@junjun7ruipie24 了解ー!私も既に湯上がりです(^^)塾に行った息子の帰り待ちで今からもう一品作ります(^^)
02-02 18:50

@akipoponta 任せて(^^)よしっ!そうと決まったらがんばって家事を終わらせましょ♪
02-02 17:53

@junjun7ruipie24 いま、芋のストックを確認したところ、今晩分には充分。旦那が戻るまでに忘れず補充しとかなきゃね。
02-02 17:51

@akipoponta よっしゃ!また今夜もあきこさんと楽しくツイート出来そうだ(笑^□^)もちろんじゅんじゅんも絡んでくれるかなぁ?
02-02 17:50

@junjun7ruipie24 はっはっ(笑^□^)きのうワインを飲み干したので、ビールしかなくてねf^_^;)焼酎飲んだらあったかくなりそうだよね←言い訳?
02-02 17:44

@akipoponta 寒い中、ご苦労様!行ってらっしゃい!明日は参観でお休みだったら、晩酌オッケーなんかな?
02-02 17:42

長男のはいてる学校のジャージがつんつるてん…次男のパジャマのズボンもはんぱ丈みたいになってるのを見て見ぬ振り…寒いよね…買ってあげなきゃね(T_T)
02-02 17:41

なんだか焼酎お湯割が飲みたくなるような本日です!もちろん芋ですね♪
02-02 17:36

パトロール終了~!体温まったわ(^◇^)運動したした!
02-02 17:34

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、いま見たら雪やんでるよ。どうせなら5時まで降ってくれてパトロール休みたかったなf^_^;)
02-02 16:40

@akipoponta あきこさんおつかれさま!雪降ってる?気を付けてお帰りよ~(^◇^)
02-02 16:27

お昼にパン屋さんで食べたサラダが美味しくて、我が家でも久しぶりにポテトサラダ♪ http://t.co/eBv6RWA2
02-02 16:26

甲子園も雪が振り出しました(~_~;)パトロールは中止にしませんかぁ?
02-02 15:24

@palmread 前に私も似たような経験をしたような…でも忘れてる。あれは夢かな?夢で見そうなシチュエーションですよね
02-02 14:52

@palmread 停電?すぐ復旧して良かったですね。なんか最近、怖いですよね。自然災害全般とか…
02-02 14:47

ゆず茶とお団子…また食べるの?って言わないで~(笑^□^) http://t.co/Cv3k9XYm
02-02 14:41

パトロールまでに鯛のアラを炊こう…寒い日はお腹の中から温めて幸せ気分にひたりたい(^^)
02-02 13:57

名古屋で積雪15センチって…旦那、会社に普通の靴で行ったのかな?多分、長靴とか絶対持ってないし…
02-02 13:54

あー!今日キョンキョンのドラマの日だ?イェーイ♪( ´▽`)
02-02 13:52

今、エジプトの人が日本人はテレビを見て大笑いするのに、日常ブスッとしてるのを直して欲しいって言ってる。分かる分かる~(^◇^)よしっ!笑うぞっ!
02-02 13:10

@junjun7ruipie24 やってるよ!第三弾ぐらいで、ジャイ子がAKBの前田敦子ちゃん登場のバージョン。
02-02 12:58

帰ってきた…今日はもう外に出ないと誓ったのもつかの間、五時からパトロール…悲し過ぎる
02-02 12:57

@junjun7ruipie24 15年ぐらい前のラシーンのCMやね。ラシーンに乗りたかったけど、旦那は機能面でダメって…もう廃番なっちゃったんだよね
02-02 12:55

@junjun7ruipie24 トヨタだ~f^_^;)間違えたよ、ジャンレノのドラえもん思わず吹き出しちゃうキャラだよ(^◇^)
02-02 12:53

@junjun7ruipie24 妻夫木くんがのび太、ジャンレノがドラえもん、大人気シリーズのコマーシャル(笑^□^)
02-02 12:21

でもって、帰り道に買い物をして帰らないと、多分もう一度家に帰ったら二度と外に出たくない…うわーん。・°°・(>_<)・°°・。寒いのやだよ(号泣)
02-02 12:19

今ね…美容院から帰り、余りにも寒くてパン屋さんのセットをいただいておりました。自転車が風で倒れそうだよ。外に出ないとおうちに帰れないよ。えーん。・°°・(>_<)・°°・。
02-02 12:17

@junjun7ruipie24 一気に読んだよ。いま、日産のCMで見るのび太のその後とは180℃違ってこれまた面白いね?
02-02 12:13

@chouetteBlau えー?名古屋はこんな雪?主人も雪に降られたんだろうな…寒いから暖かくしてくださいね♪
02-02 11:49

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~(^◇^)ジョグ今から?外は風がビュービュー吹いてるよ(~_~;)今から美容院に行って来ますね♪寒そうだよ~、うぅぅ…
02-02 09:21

おはようございます♪あさいち、美容院予約してるんで支度します(^◇^)
02-02 07:57

@akipoponta あきこさーん、おはよう( ´ ▽ ` )ノそんなに寒いんだね…頑張れ~?
02-02 07:56




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

