
--/--/-- --:--

02/03のツイートまとめ

2012/02/04 04:02
nonchanmaei

洗濯物たためた。仕事、あした4日ぶりなんで、たたみながらいろいろ考えちゃったf^_^;)大丈夫!楽しくやれるさぁ(^^)おやすみなさい (?????)zzz.今日もありがとうございました。
02-03 23:36

ふたりとも新しいパジャマ喜んでくれた(^◇^)仕事が本採用になったらまた買ってあげるね~?
02-03 23:11

喉乾く~、乾燥してんのかなぁ?
02-03 22:07

@kazuhira68 私も数日さぼってます。なかなか実感が湧かないとサボってしまいます。ダメですねf^_^;)
02-03 18:25

出来上がり~p(^_^)q 早くかぶりつきたーい? http://t.co/UTi2k6Y0
02-03 17:49

準備完了~!では今から丸かじり用の太巻き作ります♪ http://t.co/vFtNlAZd
02-03 17:08

ベランダに出たら、また風が冷たく感じる。・°°・(>_<)・°°・。明日はどうかなぁ?
02-03 17:03

鰯焼きます!あとで柊と一緒に玄関に出さなきゃね。鬼は~そと!
02-03 16:53

@nebaneba_natto @chouetteBlau 怖くて蒔けませんね(笑^□^)
02-03 13:53

@le_zephyr 店に着いて、マスク外すとスッピンで大変なことになってます(T_T)
02-03 13:47

小休憩…ぶっかけうどんなうこの後、英和辞典を旭屋にて物色。沢山いただいてた図書カード、聞いたら全部マンガにつぎ込んだらしい罰当たりな我が子達
02-03 13:46

花粉と寒さ対策で怪しい姿で出動しまっす! http://t.co/hnuUeTP3
02-03 12:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとうo(^▽^)o今日は朝からとっても心が温かくなる言葉をたんまりいただいちゃった♪
02-03 11:24

@akipoponta 20センチ~?それはすごいっ?心配しても状況がよくなった試しって皆無だし、あれもやってあげれない、自分の不甲斐なさを心配するよりも、大きくなってくれてありがとうー!って思えたらいいね(^^)
02-03 11:05

@junjun7ruipie24 転換期、そうなのかな…じゅんじゅんありがとう♪何をしてもらっても当たり前だという態度だった子ども達も、少し考えるようになってきたから頑張る姿は見てくれてるねかもね。怠ける姿もそれ以上に見せてるけど(笑^□^)
02-03 11:02

暫く、自分のことに必死の数ヶ月だったのを反省しています。今日も休みだから、中学の銀行引き落としの手続きをしたら、可哀想な息子達の丈が短くなったパジャマなどを探しに行こうかな?寒いけど、気合いで。・°°・(>_<)・°°・。
02-03 10:39

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~(^◇^)家のなかでも腰回りがスースーして寒いよ。今日がピークで寒さも少し落ち着くようだから、元気出して頑張ります♪今日もよろしくね♪
02-03 10:27

寒くて何度も目が覚めた(´・_・`)おはようございます♪
02-03 06:35




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

