
--/--/-- --:--

02/04のツイートまとめ

2012/02/05 04:04
nonchanmaei

かなりショッキングなこと。布団がベランダに忘れられてるってこと…冷たくて、くるまったら凍えるかも?
02-04 23:37

今日のことは忘れずにしっかり日記にでも記しておきたい。でも疲れて今日は眠りたい…
02-04 23:34

@chouetteBlau 美味しそう(^◇^)
02-04 23:25

@akipoponta おやすみなさい (?????)zzz.
02-04 23:17

ホットワインはホット専用?
02-04 22:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、お疲れさまー(^◇^)仕事でちぃと凹んだ&先輩の愛に感動して、五郎八を探したけどなかったよ。売ってるとこは分かるので、今度の休みには飲むよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-04 21:46

@akipoponta 私もなんと仕事帰りに立飲み屋寄って来てもた~(笑^□^)
02-04 21:44

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、休憩終了か…後半もがんばれ~p(^_^)q
02-04 15:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんのバキバキの腰をマッサージしてあげたいよぉ。がんばれ~p(^_^)q
02-04 15:14

4時まで休憩…生チョコクレープ食べた。おいち~!
02-04 15:12

@junjun7ruipie24 うん!休み過ぎて体が重いけど、頑張るよp(^_^)q 午前中はゆっくりなんで、今のうちに夕飯作ります!
02-04 08:36

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう(^^)寒さも少しはマシかな?今日もよろしくね♪
02-04 08:13

@akipoponta あきこさん、おはよう(^^)よい週末を(^◇^)今日もよろしくお願いします。
02-04 08:12

おはよーございます♪今日からまた仕事モードですお客さまとの新しい出会いがあるかなぁ?楽しみ(^^)今日もよろしくお願いします。
02-04 08:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

