
--/--/-- --:--

02/05のツイートまとめ

2012/02/06 04:05
nonchanmaei

http://t.co/Zi22dgaM
02-05 23:08

疲れた~(-_-;)あしたもう一日、さっさと寝よう…
02-05 22:34

@akipoponta は~い!ありがとうo(^▽^)o
02-05 17:46

@akipoponta やっぱりそうなんだね?あきこさん、お料理上手♪
02-05 17:46

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、ありがとう!
02-05 17:45

休憩…連続おふたりマッサージでどちらもガチガチにこってらっしゃったので精魂尽き果てました( ̄◇ ̄;)口数の少ない方ばかりでしたが施術中にぐっすり眠ってくださり、束の間の休息になっていただけたなら嬉しいなo(^▽^)o
02-05 17:45

おはよう(ρw-).。o○ 仕事に行きまーす、むにゃむにゃ…
02-05 13:02

@akipoponta 美味しそう!どこがお餅?
02-05 13:01

朝飲んだ鼻炎の薬のせいかも?ちょっとだけうたた寝しましょ♪
02-05 11:36

眠たくなってきた、けどきのうも今日も遅くまで仕事なんで家にいる間、いろいろ用事を頼まれる(´・_・`)
02-05 11:23

@junjun7ruipie24 そうだよね♪うん、キュートだよ(笑^□^)スーパーの店員さんにも、ややこしいこと言ってすみませーん(^人^)って言ったら気を悪くはされなくて、一安心。仕事の余力残しとかなくてはっf^_^;)おうちで大人しくしとくわぁ…
02-05 10:43

そして、半分にしようと言ったおばちゃんが行方不明(´・_・`)
02-05 10:25

買い物してたら、八百屋で働いてた時のお客さんに声かけられて特売のブロッコリーを半分こしない?って言われました。私のいた八百屋は融通がきくのだけどここは大手スーパー、半分に切ってもらうのにかなりの説明が必要でしたf^_^;)ははっ…こんなこともあるね~♪
02-05 10:23

肉じゃがオッケーo(^▽^)oちょいと買い出しにレッツゴースタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
02-05 09:48

@junjun7ruipie24 アーモンド体にいいよね♪私もよく食べるよん(^◇^)
02-05 09:48

こんなことで凹んでる暇はないぞ~。夕飯の肉じゃがに取り掛かりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-05 08:51

仕事着の袖口にリキッドファンデを付けてしもうた(T_T)
02-05 08:50

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう~♪ベランダに出たら、きのうまでの寒さは落ち着いたみたいだよ。今日も一日よろしくね(^◇^)
02-05 07:33

@akipoponta あきこさん、おはよう(^^)早いですね。寒さが少しマシになりましたね♪今日も良い休日を…よろしくお願いします(^◇^)
02-05 07:01

おはようございます♪疲れてるはずなのに、すんなり起きれた(^^)
02-05 06:11




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

