
--/--/-- --:--

02/06のツイートまとめ

2012/02/07 04:04
nonchanmaei

@akipoponta あきこさん、ゆっくり眠りましょ…わたしも眠い
02-06 22:23

@palmread シロノワールの名前の由来が分かり、落ち着きました(笑^□^)
02-06 22:22

@mizunoyoshiki @chouetteBlau 曲名だだけでノリノリってわかりますね!楽しみでーす(^◇^)
02-06 22:00

@chouetteBlau わたし、ジョイフルが好きでカラオケで歌いましたが、息切れしました~♪aikoと仲良しだよね(^◇^)
02-06 21:55

@chouetteBlau 新CMは何があるの?
02-06 21:31

ワイン半分あけた今、がんばってあしつぼをノートにまとめ中…一日も早くマスターしたい!
02-06 21:18

@junjun7ruipie24 良かったね♪音楽って素晴らしい♪( ´▽`)
02-06 20:47

@chouetteBlau そうですね♪自然な香りかなぁ?お試しサイズがあるんで一度使ってみてください(^◇^)
02-06 20:21

ノーランズ懐かしい!
02-06 20:14

@chouetteBlau そうですよね!私も今、ジャングルって言うの使ってます…ドラッグで買ってます。
02-06 20:06

@akipoponta 我が家も遅番の日は必ず登場!翌日のカレーうどんが一番喜ばれる(笑^□^)
02-06 19:58

@chouetteBlau これどこのですか?私も以前、美容院の業務用で合わせて一万近いの使ってました。何故あんなに高価なのを買えてたか自分でも不思議…そのツケが今ですよ(笑^□^)
02-06 19:54

これってカロリーどうなん?もう太れない… http://t.co/F4R9oXSH
02-06 19:43

@knutsono 何が可笑しかったん?
02-06 19:40

職場の先輩がインフルエンザになったからって、うつしてたらゴメンってメールくれた。しんどい時に律儀にすみません。私は、息子がかかっても乗り切ったので、今回もアルコールで消毒でバッチリ大丈夫ですよん。わざわざメールくれた先輩の愛に感動(T_T)
02-06 19:39

@tomomi48lecoeur あはっ!わかります(笑^□^)いるかも?って…要は自分が食べる訳ですけどね♪
02-06 19:36

明日は休みだから、帰りに酒屋さんに寄りまして、五郎八を探しましたが置いてなく、お手頃の赤ワインを買って帰りました♪どう見ても、今わたしの顔はパンパンに膨れているので、あてはきのうの肉じゃがのみf^_^;)飲みながら、子ども達にロールキャベツを作ってるよんo(^▽^)o
02-06 19:35

@junjun7ruipie24 ひゃーん!じゅんじゅん、不良してるやーん?私もそこに行きたいよんo(^▽^)o盛り上がってよ(^_-)
02-06 19:31

@junjun7ruipie24 これを何故シロノワールって言うの?名古屋の土地名かな?
02-06 18:47

@junjun7ruipie24 まだがむしゃらだけど、きっとやればやるほど、もっともっとと追求し出して悩むこともあるだろうな~って思うよf^_^;)いつかじゅんじゅんにもしてあげれる日が来るよね(^_-)
02-06 18:36

@shojin0831 こしょうさん、そうだと嬉しいな。あきらかに技術はまだ未熟だけど、気持ちでカバー出来ることもきっとあるのかな?ってなんとなく感じるこの頃です。
02-06 18:34

@junjun7ruipie24 ライブ楽しんで来てね♪ホントにアクティブなじゅんじゅんだなぁ…私もついこないだまでそんな感じだったな(^^)研修が済んで起動にのったら、わたしも飛びまわりたいわぁo(^▽^)o
02-06 18:32

力うどん! http://t.co/WbaJPBHn
02-06 14:57

雨がやんだから、ゆっくり出られる。今日は足つぼの研修の続き。今月で研修終了予定です。
02-06 10:55

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、この辺りは雨雲が南にそれたみたいで、止んでるわ。東京は3時ぐらいに崩れるみたいだね。今日は外出の予定あるの?
02-06 10:45

@akipoponta あきこさん、おはよう♪そちらも雨ですか?今週もお仕事頑張って…行ってらっしゃい♪
02-06 07:33

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう♪今週もよろしくね(^◇^)
02-06 07:32

おはようございます♪雨だね…今日はバス&電車で行かなきゃ…時間かかるけどね
02-06 06:41




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

