
--/--/-- --:--

02/07のツイートまとめ

2012/02/08 04:17
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 ドレッシングもレストランみたいに作りたいね(^◇^)じゅんじゅん、今日も一日ありがとう!おやすみなさい☆
02-07 23:31

あした、アンモドゥさんの授業だからそろそろ寝よう…ヤングリビングの精油早く欲しいなぁ♪おやすみなさい (?????)zzz.
02-07 23:29

息子が矯正歯科に行くのがもう嫌だって言うから、怒鳴っちゃった。五年はしんどいよね…成長期だから、やめちゃうとまたガタガタになるかも知れないから、と言ったけど、どうしたらいいんだろ…一度検診付き添うかな。私も確か中学で嫌になって突然矯正やめたな。親子だなf^_^;)
02-07 23:27

@junjun7ruipie24 ブロッコリー、じゅんじゅん好きそう♪私、野菜料理のレパートリー少ないよ。お店で食べるみたいな美味しいサラダが作りたいo(^▽^)o
02-07 23:23

ホ・オポノポノの本、読み終わった♪
02-07 21:34

きのう、おばちゃんと半分こしたブロッコリー、チーズ載せてチンしたら居酒屋メニューみたくなったo(^▽^)oヘルシー♪
02-07 19:43

@akipoponta うちも3日前のカレー、まだあるよ~f^_^;)
02-07 19:41

@junjun7ruipie24 YouTubeで見たよ。私、好きかも?スリムクラブよりずっと面白い(笑^□^)右ひじ左ひじ~♪の人に似てる気がするf^_^;)
02-07 17:40

@akipoponta あきこさん、お疲れ~!立ち仕事なんだね?私も基本立ってるけど、足のむくみが辛いよ。気をつけて帰ってね♪
02-07 17:32

あした、アンモドゥさんのチャクラバランスカウンセラーの講座が最終日で、また苦楽園でランチなので、今日はザッハトルテ目的でスタバに行きたい気持ちをぐっと堪えました。けど、スーパーでお団子とかお菓子を大量にカゴにいれてしまった私…どっちが良かったんだか(笑^□^)
02-07 17:24

@junjun7ruipie24 あ、ゴメン…よ○もと芸人?←もう遅いか…
02-07 17:15

@junjun7ruipie24 そのコンビは有名な吉本芸人?
02-07 17:15

@junjun7ruipie24 私も自分のお財布から出すからご一緒したいわぁ( ; ; )指くわえてスタバのサイトを眺めてた…
02-07 16:55

@junjun7ruipie24 ザッハトルテだ~!じゅんじゅんもサービスしてもらえたの?デカくない?
02-07 16:42

@junjun7ruipie24 うちの近所じゃないかもね…ザンネン~!
02-07 15:43

@junjun7ruipie24 @harukuma4 じゅんじゅん、私コレ飲みにいこうかと悩みちう。
02-07 15:41

@akipoponta がんばれ~o(^▽^)o
02-07 15:41

@Harukuma4 飲みたいな(^◇^)
02-07 15:40

“@naminghikaru: 東京の最高気温。17度ではなく、13度に変更したそうです(気象庁発表とのこと)”良かった…17はびっくり…
02-07 11:46

足裏の反射区、57まで覚えた!最終的に、手で場所が分かるようになって、目で見ないでも押せるようになればお客さまと会話しながら施術が出来るから、まだまだ練習あるのみ!
02-07 11:23

@junjun7ruipie24 そうだね…花粉症だけはまだ西洋医学に頼らざるを得ない状態で…ホメオパシーも試したけど。少しずつでも改善できたらいいな♪
02-07 11:20

@junjun7ruipie24 わたしは調べたことはないけど、それプラスイネ科もかな~?困ったもんだ。
02-07 10:59

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんも花粉症?私はほぼ年中いろんな花粉に反応しちゃう…
02-07 10:49

耳鼻科おわりっ!今日はあったかいなぁo(^▽^)o
02-07 10:48

雨が上がりました♪花粉症の薬がなくなったから、近所に開院した新しい耳鼻科さんに来ています。
02-07 10:04

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o朝からしとしと降ってるよ。東京は急に気温が上がるみたいだね。きっとまた寒い日もあるだろうから体調管理気をつけてね。今日もよろしく♪
02-07 08:20

@akipoponta あきこさんおはよう♪雨降りやだね…気をつけて行ってらっしゃい(^◇^)
02-07 08:00




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

