スポンサーサイト

--/--/-- --:--

力尽きて・・・

2008/06/26 08:53
b0001bab.jpg先に申し上げますが、タイトルと写真とは関係ありませんよ~!

アジサイは国産の秋色アジサイで、
昨日入荷したてをゲットしました♪

玄関が薄暗く、アジサイには環境がいいので毎年置いています。

さて本題。
オークションを役一ヶ月ぶっ通しでやり、
売り尽くし、力尽きました(苦笑)

合計20点程の家電・衣類・小物を取引して、
日々入札者とのやりとり、
質問への受け答えなどで一日中メールの応酬!

また秋冬物を売るときまで、
暫し休会です。
一枚だけ、落札もしました。~売るじゃなく買う方です。
それもワッフルのTシャツで3500とお買い得♪

大変だったけど楽しかったです(^_-)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

