
--/--/-- --:--

02/08のツイートまとめ

2012/02/09 04:07
nonchanmaei

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんお疲れさまーf^_^;)私もたまにと言わず、そういう日常だからね。またあした、いい日になるよ(^◇^)おやすみ (?????)zzz.
02-08 23:36

@le_zephyr はいっ!まずは身近な人から攻めて行きます(笑^□^)
02-08 19:43

やっぱり、サボってた間に長男の下の歯がまた戻りつつあるみたい…今日着いて来てよかった(´・_・`)
02-08 19:24

6時半予約だけど、待合室にすごい人(-_-;)
02-08 18:50

あした、中崎町行くんだった~♪
02-08 18:46

チャクラの補色みたいだぁ… http://t.co/DLanPSbK
02-08 18:11

長男の矯正歯科に久しぶりに付き添い、今後について相談してきます。
02-08 18:01

@akipoponta お疲れ様~(^◇^)連日残業ご苦労様です♪
02-08 17:35

授業全て終了しました♪帰り道です(^^)
02-08 16:06

@akipoponta がんばo(^▽^)o
02-08 12:49

クロックムッシュとアポロンいただきます♪ @ フレーバーポケット http://t.co/Lc8Mk6im
02-08 12:22

二時間後には、クライアントさんにカウンセリングするだけど、まだ不安が大き過ぎるよ(´・_・`)
02-08 12:18

苦楽園口また雪だ!(◎_◎;)
02-08 12:06

@junjun7ruipie24 九時前に出たよ(^^)今、夙川って駅を出て、すぐ苦楽園口に着きます。そこから坂道を登るからちょい焦ってる(笑^□^)
02-08 09:47

あと一駅…ギリギリだ( ̄◇ ̄;) http://t.co/kJhYzVo9
02-08 09:45

@junjun7ruipie24 こっちにもなかったんだけど、大阪に一軒出来たらしいよ。うちからは遠いなぁ。機会があればいってみたい♪
02-08 07:38

すまたんでシロノワールやってる!
02-08 07:09

@akipoponta あきこさん、おはよう♪きのうは残業お疲れさま。今日も元気に行きましょう。
02-08 07:05

@junjun7ruipie24 じゅんじゅんおはよう~♪今、朝の一番忙しい時間だね。今日はきのうとは打って変わって寒くなるみたいだよ。今日もよろしくね(^◇^)
02-08 06:16

おはようございます♪今日は私が家とはまた違った意味で落ち着ける場所、アンモドゥさんでのチャクラバランスカウンセラーのお勉強最終日です。終わりイコール次への始まり。今日も目一杯楽しみたいです♪今日も一日よろしくお願いします!
02-08 06:01




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

