
--/--/-- --:--

02/09のツイートまとめ

2012/02/10 04:06
nonchanmaei

@sasa_sato_mi めちゃ気になります。良ければ教えてください(^人^)
02-09 20:34

@coaranomarchiko 写真みたいよ♪
02-09 19:49

@chouetteBlau びっくり!大変だけどピンチをチャンスに変えましょうp(^_^)q くるみさんがもっともっと輝ける場所が他にあるんですよ♪
02-09 19:30

盛り付け納得いってない。カラフル~♪ http://t.co/BT5im3yT
02-09 19:25

夢中でカラーセラピーのマイテキスト作りしてた♪こんな時間!(◎_◎;)カルボナーラつーくるっとo(^▽^)o
02-09 18:43

下の子が鍵を忘れて出掛けたので、渋々帰途に着きました。でもまたあしたから仕事だし、丁度これぐらいで良かったかもね♪あ~、電車の窓からのお日さまが気持ちよくて眠くなる…
02-09 14:42

@junjun7ruipie24 私はチャビさんのハピネスをつけ始めて、二年弱でAから2サイズUPして、今日晴れてチェスニーちゃんのお許しが出たの!洗濯板だった一昨年が夢見たいだよo(^▽^)o
02-09 14:09

カウンセリングもしくは話し方かカラーセラピー関連の本を探すけどないな…またにしようか
02-09 13:59

@junjun7ruipie24 またまた~じゅんじゅんたら分かってるクセに…けいこさんが長身の若い子で、私はショートカットの小太りのおばちゃんだよ(笑^□^)いかにもザッハトルテ食べたって顔でしょ?
02-09 13:45

ルクアなう…春服満載!購買意欲掻き立てられるけどがまんがまん。・°°・(>_<)・°°・。
02-09 13:20

下着屋さんのチャビ中崎町で、仲良しのけいこさんとチェスニーデビュー記念でハイチーズ♪ http://t.co/0R0uBIL3
02-09 13:04

茶屋町のスタバはタリーズ並みに広くて気に入った♪ごちっ!いざ中崎町へε=┏(; ̄▽ ̄)┛
02-09 11:47

2日続いての外出はしんどいな…けど平日は梅田も人が少なくてのんびり。ここが大阪だと忘れてしまいそう
02-09 11:45

@junjun7ruipie24 @harukuma4 ポットン便所に吸い込まれたはるきの生徒手帳を想像しながらいただいたよ(笑^□^)
02-09 11:40

@chouetteBlau くるみさん、是非一度受けてみてねo(^▽^)o出来ればお気に入りかオススメのサロンで…色のもつ意味を使ったセラピー、セラピストさんの力量が問われるから私もこれからもっともっと頑張らなければ!
02-09 11:38

念願のザッハトルテ(^^) http://t.co/rxtkDWBt
02-09 11:31

梅田キレイになってる…まだ工事してるけど
02-09 10:37

昨日、初めてテキストをチラ見しつつ、カラーセラピーしました。先生からとにかく実践、100人目標と。自分なりに見やすくまとめたノートを作りたいなぁ、と思っています。使いやすいノートを探すつもり。100人セラピー終了時には、そのノートを見ずに出来るようになっていられたらいいね♪
02-09 10:24

今日は阪神電車大阪行きに…
02-09 10:15

早めに支度して予定の時間まで大阪ぶらぶらするかな?
02-09 08:33

@chouetteBlau おはようございます!ヤケドしたら駄目ですよ~(笑^□^)
02-09 08:32

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはようo(^▽^)o今日もいいこといっぱいありますように♪よろしくね!
02-09 07:00

@akipoponta あきこさん、おはよう♪昨日の疲れは取れた?今日もよろしくお願いします(^^)
02-09 06:20

おはようございます(^◇^)眠たいよ…
02-09 06:18




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

