
--/--/-- --:--

02/10のツイートまとめ

2012/02/11 04:21
nonchanmaei

@akipoponta おやすみ☆
02-10 23:21

同じまえのりでもエライ違いまんがな(⌒-⌒; ) http://t.co/TCeHoAS1
02-10 21:26

@mai_color1215 フォローありがとうございます!まいさんはクライアントさんにカラーセラピーをしたりしてるんですか?私はまだ資格を取って間がなく、練習あるのみです。よろしくお願いします。
02-10 21:16

あした、JR住吉で第一回神戸ヒーリングフェスタが開催されるらしいです。興味あるなぁ。ヒーリングミュージック生演奏の瞑想ステージコーナーとかってめちゃ贅沢やん♪
02-10 21:05

@akipoponta うちは、はよ~に寝て静かだよ(^◇^)(笑^□^)
02-10 20:59

@akipoponta 失笑f^_^;)…
02-10 20:59

@akipoponta ふっ(⌒-⌒; )
02-10 20:45

@junjun7ruipie24 美味しそ~~~(^◇^)食べた~い♪
02-10 20:35

@junjun7ruipie24 いくら食べても足りない時期やね…頼もしや~(^◇^)
02-10 20:34

@akipoponta 豪華~!仕事と家事を両立するあきこさん!ホント尊敬する♪あした、ロコモコをリクエストされたよf^_^;)
02-10 20:04

ワイン飲みながら足裏復習ちう…
02-10 20:03

@akipoponta あきこさん、おつー!乾杯~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-10 20:02

@junjun7ruipie24 ポテトサラダ私も食べたいなぁ!我が家はクックドゥの酢豚だよんf^_^;)
02-10 18:20

@akipoponta うちの小6も早生まれだよ。3月22日なんだぁ…ずーっと小さくて、最近ようやく前から5番目ぐらいになりましたわf^_^;)
02-10 18:16

@akipoponta 13日、おでんでパーティーだね!あきこさんおやすみの日でよかったねo(^▽^)o
02-10 18:14

@akipoponta ありがとう!あきこさんも今週は残業続きお疲れさま♪四連休嬉しいね!今日はたらふく飲んで下さいな(^◇^)
02-10 18:13

ただいま~(^◇^)
02-10 17:26

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、おはよう!10時から研修だよ。私の習ってる台湾式リフレクソロジーは、中医での足つぼと近いと思うよ…私もやってもらうの大好きで、自分で出来るようになりたいと思ってたから、嬉しい♪これも言霊かな(^_-)今日もよろしくね(^◇^)
02-10 08:33

@akipoponta あきこさん、おはよう!花キンだね。今日一日がんばれ~p(^_^)q
02-10 07:04

おはようございます♪足つぼ研修がんばるぞp(^_^)q
02-10 07:03




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

